※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha♡♡
家族・旦那

何か理由があったにしろないにしろ、旦那の事を好きと思わない。むしろ…

何か理由があったにしろないにしろ、
旦那の事を好きと思わない。むしろ嫌い。

だけど子どもの為、自分が1人で育ててく自信もないなど、
さまざまな理由から旦那と一緒にいるって方いますか?

毎日どんな感情で旦那さんに接していますか?
自分自身そんな生活にどう思っていますか?

よろしければお話聞かせて下さい。

誹謗中傷はうけつけてません。😊

コメント

ママリ

普通に優しく接してますよ〜
何も干渉しない都合のいい妻を演じてます♥

でも、ある日突然地獄に落としてやろうと思ってます♥

• ha♡♡

ha♡♡

コメントありがとうございます。私自身がいま、このまま一緒にいていいのかって悩んでる毎日です。

すーちゃんさんのように突然地獄に落としてやるのも良いですね😊

• 9月19日
  • ママリ

ママリ

何かしらメリットがあるなら一緒に居てもまだ意味があるかもしれないですね😊

私は娘が1歳半になるまでは保育園に入れず自分で世話したいので、それまでは今の旦那と頑張ろうと思ってます🤣🤣

• 9月19日
  • ha♡♡

ha♡♡

すーちゃんさんは賢いですね😫言葉悪いかもですが、旦那さんをうまく利用できてる感じです😊

考えてみたらメリットもあります、、、。
    わたしは娘が3歳になったら幼稚園入れる予定なのであと一年半頑張ろうかなぁ。

色々な事が重なり、顔を合わすのすら嫌なくらい嫌いになってきました寝室も別だしなるべく避けてます😅

• 9月19日
  • ママリ

ママリ

私も顔合わせるの嫌、声聞くのも吐き気がして、旦那の洗濯物もさわりたくなくて、時には過呼吸になったり、とにかくイライラでした😱

イライラしすぎて
    胃腸炎になったり体調不良がすごくて!
    旦那に言いたいこと言っても理解してくれる人じゃないので、こいつと喧嘩しても無駄だなー、イライラしても私だけ損してるなーと気づいてからは
    普通に優しい妻を演じてます😆
    優しい妻を演じてからは
    旦那が帰宅時にスイーツ買ってきたり、娘の世話少ししてくれたりしてます!

利用できるくらいの稼ぎをもった旦那ではないので、贅沢は全く出来ませんが、
    最低限の暮らしをさせてくれる人♥私は現在専業主婦なので娘と一緒にいる時間をくれる人♥と思って割り切ってますよ!

ちーちゃんさんも
    使えるとこだけ旦那さん使って、もう要らないな〜って思ったら離婚するのはいかがですか??

ちなみに私は仲良し夫婦を演じながら、旦那にされた許せないことはノートに書き留めて、調停離婚の際に提出しようと企んでます♥

• 9月20日
  • ha♡♡

ha♡♡

私もいまそれに近いです😭
    コップとかも触るの嫌だし、この前私が飲んでたコップでお茶飲まれて本当に吐き気して速攻全部お茶捨てて洗いました。
    そしてうちも言いたいこといっても全く話にならないので余計に疲れます。なのですーちゃんさんのように言う事をやめようと思います、
    確かにこっちも演じれば男なんて単純だからそっちの方が、うまく利用できるかもですよね

やっぱり、すーちゃんさんは
    この先、旦那と10年20年もっと先、一緒に暮らすって想像もつかないですか?😱

• 9月20日
  • ママリ

ママリ

わかりますー!一緒です!
    旦那が箸つけたの食べれなくなりました(笑)

利用しましょう😆😆
    最初は旦那に優しくするのなんて気持ち悪いしイライラしてましたが、今は心の中でいつか見てろよ〜😆利用されてるの気づかないなんてかわいそうな人ね♥って感じで笑えてきます😆

一緒に居るのは長くて3年じゃないですかね??
    だから夫婦の貯金なんてしたくなくて、使いたい放題です!(笑)
    娘の貯金だけ、しっかりしていってます😊

• 9月20日
  • ha♡♡

ha♡♡

最高ですねすーちゃんさん😆
    私の周りは旦那ラブ〜♡みたいな惚気けてる人しかいないので中々相談も出来ず…。

上手く利用したもん勝ちですよね😆そして何も知らない、何も勘づいてない旦那はいきなり地獄へ😆
    たくさん教えて頂きありがとうございます🥺
    私も機嫌よく上手く扱えるようにがんばります😆

• 9月21日
ばる

好きでも嫌いでもないです。
無ですね。無感情😂

なので普通に接していますよ!
中身のない会話して適当に相づちうって。
私にとっては無意味な生活ですが、息子が元気に育ってくれればいいです!

• ha♡♡

ha♡♡

コメントありがとうございます!
    大事な人とかも思わないですか?

2人目妊娠中から色々と合わない部分が重なり、得に子育てです。もう嫌気がさしてきてこれから先の事を毎日考えてます。
    旦那が帰ってくる時間になるとため息が出るし、顔もなるべく合わしたくないです😭

• 9月19日
  • ばる

ばる

大事な人とかもないかもしれないです😅
    たくさん裏切られて、好きだった部分も嫌いになって今の無感情に落ち着きました!

子育てで意見が合わないのは一緒にいて辛いですね💦
    うちは息子はパパ大好きだし、旦那も息子大好きなので、帰ってきたら遊んでもらってその間私はご飯の支度するので会話もしないです!
    でも遊んでくれるようになったのも最近だし、私も帰ってくる時間が憂鬱に思う時期もありました😣

• 9月20日
  • ha♡♡

ha♡♡

私もないです😰

うちの旦那は全然子どもの事見ないし、お風呂もずっと私が2人とも入れてます。オムツも着替えも何もしません。
    だからか娘も抱かれると嫌がって泣く事も多いです😰
    無感情になればそもそも何も思わないんですかね😭

• 9月20日