※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーやん✿︎
妊娠・出産

一人目は入院する程の悪阻だったけど、二人目は大丈夫だった方はいますか?

一人目は入院する程の悪阻だったけど、二人目は大丈夫だった方はいますか?

コメント

エイヤ

1人目は出産するまで吐き悪阻で入院はないものの何も食べれず点滴で10キロ痩せました。
が、2人目は超初期で一度吐いたきりその後まったく悪阻なかったです☺️

あやか

一人目は先生の反対を押し切って入院せず、点滴で10キロ減でした。
産むまで吐いてました。

2人目は産むまで吐くことはなく、4ヶ月の終わりから少しずつ動けるようになり、点滴にはお世話になりましたが7キロ減で止まりました。
体重はそこそこ減ってしまいましたが、1人目は6ヶ月まで外には出られないほど嘔吐が激しかったので、それを思うと大したことなかったなと思います。

あんまま

1人目はケトン+3の悪阻でしたが2人目はこそまででした!
2人目も吐いてるので決して楽ではないですが、点滴数回でなんとか娘のお世話できてますよ☺️(実家には頼っています)

🐼桜華🐼

1人目は食べても飲んでも吐きまくりで脱水症状おこしていた程ヤバイ状態だったので入院しました💦
2人目は軽く吐いてはいましたが、食べれるし飲めていて症状もすっごく軽かったのです☺️