※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

5歳と3歳と9カ月の3姉妹のいる友達と、12月に出産予定(ベビーの性別はま…

5歳と3歳と9カ月の3姉妹のいる友達と、12月に出産予定(ベビーの性別はまだ不明)の友達それぞれに贈り物をしたいのですが何が良いか迷ってます💦
服や名入のおもちゃなどをもらったのでお返しも兼ねて…

もらって嬉しいもの、嬉しかったものや、何かアイデアあればお聞かせください💦
直接会う時に持参しようと思ってます!
二人とも5000円くらいの予算です😫

コメント

美紀

3月に第二子の女の子を出産しました(^^)
その時に、名前入りのスタイやスリーパーを頂いて嬉しかったです(^^)
うちにも上に男の子がいますが、名前入りスタイだと特別感あるし、スリーパーは季節的にもすぐ使えて重宝しました(^^)

• ままり

ままり

名前入りスタイ嬉しいですよね!✨
    三姉妹のママのほうからいただいたことがあって、真似しちゃってもいいかな?と思いつつやっぱりまだまだ使えるから助かりますかね☺️

スリーパーは思いつきませんでした!これからつかえますよね!探してみます😆
    回答ありがとうございます✨
    参考になりましたー💖

• 9月21日