コメント
さくら
目薬系は大丈夫だった気がします!
ひろぽん
袋に電話番号書いてないですか?説明書とか
そちらゃ、あとは、病院に、電話かけて相談するといいですよ🎵
-
ママり
病院にきいてみました!ありがとうございます!
- 9月20日
みす
大丈夫ですよ。
薬剤師に確認して私も使ってます。
さくら
目薬系は大丈夫だった気がします!
ひろぽん
袋に電話番号書いてないですか?説明書とか
そちらゃ、あとは、病院に、電話かけて相談するといいですよ🎵
ママり
病院にきいてみました!ありがとうございます!
みす
大丈夫ですよ。
薬剤師に確認して私も使ってます。
「サプリ・健康」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
ママり
ありがとうございます!