※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はりきなこ
お出かけ

11月に生後9カ月になる娘をつれて、私の両親、妹、夫とハワイに行きます…

こんにちは。
11月に生後9カ月になる娘をつれて、私の両親、妹、夫とハワイに行きます。

娘も行けるところで、
両親(60代)も楽しめるスポットあれば教えてください。

私は娘とホテルで休んで、
両親が楽しめる場所があれば夫に案内頼もうかと思ってますのでそういうところがあればそれも知りたいです。

よろしくお願いします。

コメント

はなちょびん

私は6月にハワイに行きました!
意外と楽しかったのが、HISのレアレアトロリーで、
「東オアフ絶景観光ライン」
というのがあります!
2階建てバスに乗り、所々でバスを降りて景色をみれたりします!
朝から昼前までバスに乗る事になりますが、自分達では行けないような所に行けるし、2階建てバスで窓もなく風も気持ちよかったですよ!
私達が行ったとき、親戚で9ヶ月の子と1歳の子もいましたが、イヤイヤする事なく楽しんでましたよ!

• はなちょびん

はなちょびん

還暦のお祝いなんですね!
    ちなみに、ハワイに行った時はうちの両親は63.61歳でした!
    アクティブな両親なので、買い物三昧、海でもシュノーケルしたり!笑
    親戚の子も、赤ちゃん用の浮き輪を現地で買い、海とプールを満喫してました!
    ハワイは子供に優しいので、レストランなども子供椅子もありますし、離乳食もあげてましたよ!
    食事はやはりステーキでしょうかね!
    行ったことないですが、アラモアナホテルの最上階にレストランがあるみたいで、景色がとても良さそうでしたよ!
    ハワイ、楽しんでください!

• 9月20日
  • はりきなこ

はりきなこ

ありがとうございます。遅くなりすみません💦
    トロリー観光良さそうですね!見てみます👶
    御両親アクティブですね!笑
    離乳食OKのレストランはありがたい!アラモアナ最上階!お値段が心配だけどwせっかくの還暦祝いなので見てみます🙆‍♀️❤️ありがとうございます。

• 9月22日
myunska

カハラホテルで、ブレックファーストやランチなどはいかがですか??😊

ホテル内のお庭に、イルカさんやウミガメさんが泳いでいますし、お庭の芝生で我が子もハイハイして遊んでいました😊

私は、宿泊しておらずカハラのアランチーノでランチをしただけなのですが、ランチ後ホテルの方に授乳室無いか訪ねると、すっごく豪華な個室に案内してくれました😂😂
さすが一流ホテルだなー😊と感じましたし、両親もイルカとかゆっくり見れて嬉しそうでした😊

• はりきなこ

はりきなこ

ありがとうございます。遅くなりすみません💦
    カハラホテルのレストランいくつかあるみたいですね✨
    イルカ、ウミガメが見れるなんて👶!

イルカ見たいと母が言ってたので喜びそう👶✨
    ありがとうございます😊

• 9月22日

子連れハワイいいですよね💕

6ヶ月と1歳の2回連れて行きました
海よりもプールが楽しめたようです

極力遠出はせず、朝食、プール、昼食、昼寝、プール、夕食といった日々を過ごしました

1歳の時はノースショアへ行き、地元のカフェでパンケーキを食べさせてみました
地元の方々との交流を楽しんでいたようにみえました

60代の親を連れてダイアモンドヘッドトレイルにも行きました
子どもは背負って登れるので、少しタフですがいい思い出になると思います
暑いので、日の出前に行ってくださいね

• はりきなこ

はりきなこ

ありがとうございます。遅くなりました💦
    2回行かれたんですね🙆‍♀️❤️羨ましい😃✨

プール通ってるからうちも楽しめるかな👶❤️
    ノースショア周辺たくさんカフェとかお店ありますもんね🙆‍♀️

ダイアモンドヘッド良いですよね!両親ジム通いしてるから大丈夫かなあ😃✨ありがとうございます🙆‍♀️❤️

• 9月22日

退会ユーザー

プールに通ってらっしゃるんですね!!凄い!!
    ポリネシアンカルチャーセンターの近くに泊まり、地元レストランに行ったらアジア系の人は全くいなくて、本当に海外にきたーって感じでしたよ✨
    ハワイは外国感がないので、初めて外国に来たんだなって感じました

ウルフギャングでは、オーナーのウルフギャング氏にもお会いできました笑笑
    NYや東京で20回以上通っても会えなかったのに、まさかのハワイで笑笑

• 9月22日
なー

1際の娘を連れてハワイに行きました☺️9ヶ月と1歳だと少し違うかもしれませんが、海で泳いだり、抱っこ紐でダイヤモンドヘッドにも登りました😁レンタカーを借りてノースショアへのドライブもおススメです!ウミガメ見たり、オシャレなお店も多いです👌

レストランはハイズステーキがおススメです!重厚感のあるレストランです💕

• はりきなこ

はりきなこ

ありがとうございます😊遅くなりました💦
    1歳で海で泳げたんですね👶私ハワイで初っぱなクラゲに刺されたトラウマが少しあります笑
    ノースショアドライブ楽しいですよね👶❤️!

ハイズステーキ、ハワイのグルメ本のトップにあって気になってました👶❤️

• 9月22日
moana lua

数年前にハワイ在住でした。ご両親もお子さんも楽しめるところでしたら、シーライフパークとかですかね?ポリネシアンカルチャーセンターとかもよかったですよ。
お誕生日ならやはりアメリカなのでステーキがいいのでは?ステーキなら、ベタなところでウルフギャングとかありますし、ハイズ、BLT、モートンズ、ルースズクリスとかありますよ。その他人気のレストランとしてハウツリーラナイ、アズーアとか結構色々ありますよ。ステーキは好みによってそれぞれ変わってきます。日本人向けなのはウルフギャングだと思いますけど😅

• はりきなこ

はりきなこ

ありがとうございます😊!遅くなりました💦
    昔住まれてたんですね!ハワイ在住だなんて幸せだろうなあ。ポリネシアンカルチャーセンター行ったことないのですが、楽しいんですね👶
    シーライフパーク調べてみます✏️
    ステーキ今どこいくかすごい調べてました💦!レストランおすすめありがとうございます🙆‍♀️❤️!たくさん気になるとこ教えて頂いたからよく調べてみます👶悩みますw

ありがとうございます😊

• 9月22日