※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akinbo
ファッション・コスメ

ちょっとした疑問です!UNIQLOのカーブパンツって普通の人でも着こなせる…

ちょっとした疑問です!
UNIQLOのカーブパンツって普通の人でも着こなせるんでしょうか?😅
なんか難しそうに見えるんですが…着てみると違うのかな??

コメント

あざらしママ

着てみました。
デニム、コットン?なら着こなせそうだなぁと思いました。ワイドパンツ的な感じでしたよ。
ワイドパンツ苦手な方ですとまた話が変わってくるかと…💦

• akinbo

akinbo

コメントありがとうございます😄
    ワイドパンツはよく履きます!着てみたら良かったですね💦とび職の方のズボンみたいな感じかと思いました😌

• 9月19日
かん

デニムタイプ持っています!
カジュアルにも少しキレイ目にも着やすいですよ😊

• akinbo

akinbo

きれいめにもいけるんですね!!試着してみればよかったです😂

• 9月19日
はる

背の低い人は裾上げしないと履けないので、形がかわってちょっと違うかなー?って思うかもです。
私は166㌢なので裾はあげなくてもどのタイプも大丈夫そうでしたが、いかんせんデブすぎて、どれも余計大きく見えてダメでした😂ちなみに166の68kgの下半身デブです!
人によると思いますが、私は普通のテーパードタイプかストレートタイプのパンツの方が着痩せして見えました!

• akinbo

akinbo

160㎝です!下半身太め、ヒールは履かないので裾あげ必要ですかね😂
    着やせ重要ですよね‼️

• 9月19日
  • はる

はる

160やと、サイズによっては裾上げ必要かもです!結構長めなので!
    これはホント試着必須です!今日まで1000円OFFの2990円だったのにー😂

• 9月19日
  • akinbo

akinbo

今日まで安かったですね‼️
    実は今日ユニクロ行ったのに、時間もなく試着できず…
    今も気になってるけど…
    試着必須なのであきらめます(笑)
    今度安くなったら試着してみますね😃でも多分私の体型だと太く見える気はします😂

• 9月19日
  • はる

はる

私はまた多分値下げすると思ってます!笑
    ウエストは細くみえるし、脚長には見えるので、ホント人によるかも。でもおデブは似合わないと思います🤣

• 9月19日
  • akinbo

akinbo

また値下げしてほしい😆
    おデブが細く見える服を積極的に作ってほしいです(笑)

• 9月19日