※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那がフレンチ・キスをせず、舌を出してくるので困っています。子供の前でも舌を出すのは嫌で、どう対処すればいいか悩んでいます。

わたしの旦那はフレンチ・キス
しないのかできないのか
なぜかすぐ舌をいれてきます!
昨日寝るとき横で娘がYouTube見てるのに
チュッでいいのを舌をいれようとしました!
拒否しましたがその場の雰囲気?場所?を
考えフレンチ・キスを覚えてほしいです!
旦那がチューを求めてきたときわたしが
フレンチ・キスをするとダメ!ちがう!とか
いって舌を出します!
AVの見すぎなのかすーぐ舌を出す
旦那がいやです!
みなさんこんなとき旦那さんにいいますか?

コメント

deleted user

言うどころかビンタです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    面白い(笑)ビンタ(笑)

    • 9月19日
イルカ

まずは旦那さんに言ってみて旦那さんの考えを聞いて治してったほうが‼️いいかも

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんで舌を出すんですかね?
    あっ!でも一度聞いたのが女性は
    男性の唾液(舌入れ)で興奮すると
    ネットかなんかで知ったらしいです!
    そのせいですかね?

    • 9月19日
  • イルカ

    イルカ

    その情報は間違ってますね❗
    嫌な人もいると思います
    私も朝から舌を入れられたら嫌です
    ですから、んっ❗チュッと行ってらっしゃいの\(^_^)(^_^)/
    はじめてのママリさんは旦那さんに何故⁉️どんなときでも舌入れるのか聞いてみては❗今までの彼女とかの場合も同じだったのか❗

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言えそうな雰囲気になったら
    いってみたいと思います!

    前の彼女は誘って胸触ったら
    ビンタされたと言ってました(笑)
    それでお付き合い終わったらしいです!

    • 9月19日
  • イルカ

    イルカ

    多分、女性の扱いが苦手なのか下手なのかですね☺
    でも愛しあってるなら関係ないですから✨
    愛しあっていても嫌なところは、きちんと話したほうがいいですよ
    後々、それが当たり前になりますしね

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    付き合ったのがわたしで二人目なので
    慣れてないです!
    前の彼女さんとは期間短かったようで💦

    • 9月19日
  • イルカ

    イルカ

    あー
    女性経験が少ないんですね
    じゃ奥さんが色々と教えてあげたら言いと思いますよ
    女性は、こんなことされたら嫌がるとか…こんなことされたら嬉しいかなーとか

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あるんですがあまり言うとストレス
    かなぁと思いまして😥
    フレンチ・キスの動画みせたほうが
    いいですかね?

    • 9月19日
  • イルカ

    イルカ

    そうですね❗あれこれ言っても可愛そうですから少しずつ動画でも何でも
    まずは旦那さんの様子を見ながら、教えていけばいいと思います☺

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます(^-^)/
    まずはフレンチ・キスから
    そのときに言おうと思います!

    • 9月19日
  • イルカ

    イルカ

    傷つけないに頑張って👊😆🎵

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!
    ありがとうございました♪

    • 9月19日
エイヤ

旦那も舌ありが大好きで
フレンチもできますが濃いのがいいー!って感じです😂

時と場合によって私が軽いの!ってしてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも軽いのがいいのですが
    なぜかすぐ舌を出します!
    やめてほしいのですが言えなくて💦
    朝から舌をいれるほどなので
    嫌で仕方ないです!

    • 9月19日
ぶたまんまん

すみません、笑ってしまいました😆😆
そのキス求めてないとか
言うと思います😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    笑ってください(笑)
    ほんとにいやでいやで(´-ω-`)
    舌を出した瞬間ふんっ!( ̄^ ̄)!と
    そっぽ向いてます😥

    • 9月19日