※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
©️
お出かけ

今週の日曜に横浜のアンパンマンミュージアムに行きます。無料スペース…

今週の日曜に横浜のアンパンマンミュージアムに行きます。
無料スペースのみで、オープンの9:30には着くように向かおうと思っていますが、1階はすぐに入れますか?混み具合はどうでしょう🙃💦?
アンパンマンの雰囲気を感じて、そこで大人4人と子供1人で昼ご飯を食べようと思っていますが、レストランの予約とかはしていません💦
すんなりか、並んで頼んですぐ食べれるでしょうか🙃?
アンパンマンミュージアム自体初めてで想像つきません💦
色々教えてください!

コメント

先週行ってきました!
9時半には行ってないので、すぐに入れるかわからないですが😓アンパンマン号のショーをやってました。場所取りで、何分か前から座ってる人がいました!
レストランは、お昼の時間をずらせば、すんなり入れるみたいですよ◎お昼の時間は、レストランに並ぶ列がすごかったです。あと、レストランのメニューを買って外で食べてる方もいました!

• ©️

©️

おぉ、先週!!
    ショーも無料で見られるんですね✨それは何時ころでしたか?
    お昼をずらせば大丈夫なんですね!レストランメニューは外で食べれるんですか✨
    今度は雨の予報ですが、雨でも楽しめますか?屋根はありますか?

• 9月20日

退会ユーザー

13時前後だったとはずです!
    何回か時間でやってると思います😊
    外で食べる場合は、テントみたいなところに、イスとテーブルがあるので、濡れないとは思います!
    雨でも楽しめます😊!
    子どもより私がアンパンマンのショーを見て楽しんでました。笑
    ハロウィングッズとかもたくさんあって、買い物も楽しかったですよ!
    楽しんできてください🥰

• 9月20日
  • ©️

©️

そうなんですね!❤️
    ありがとうございます😊参考になりました🙏

• 9月21日
のんたん2号

オープンしてすぐ1階なら空いていると思いますよ😉
羽田までは横浜駅から京急電車に乗るか、バスがあります😊

• ©️

©️

そうなんですね!いろんな情報見てビビっていました😂
    横浜駅まで歩いていく感じですかね?
    タクシー使おうとも思ってますが、いくらくらいでしょうか?
    ¥1500という情報や¥7000という情報がありよくわからなくて💦

• 9月20日
  • のんたん2号

のんたん2号

歩いても遠くないですよ😊タクシーで1500円くらいで行けそうです。
    公式HPイベントスケジュールに1Fのショーの時間が書いてあります😊ちなみにキャラクターは出てこず、アンパンマンゴーとダダンダンだけです。

• 9月20日
  • ©️

©️

遠くないんですね!料金も安心です🙏✨
    そうなんですか!HP見てみます🙃ありがとうございます😊

• 9月21日