※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

西松屋って、年に何回かセール期間があるんですか?大晦日や冬場にもセー…

西松屋って、年に何回かセール期間があるんですか?

大晦日や冬場にもセールってありますか?( 'ч' )🌸

コメント

底値セールですよね!詳しくないんですが、夏と冬の終わりにあるみたいです!少しずつ安くなっていって、30%オフ→50%オフ→70%オフとなるみたいです✨でも何日からセールやります!みたいな告知はないらしく、たまたま知って西松屋に行ったら売れ残りしかなかったです😢友達は15000円分を4000円でゲットしてました!

• ままり

ままり

底値セールと言うのですね💡最近ママリ内でなんだか騒いでるなって思いまして。

段階式に安くなっていくんですね🤩いつやるか分からないゲリラセールですかー!アンテナ張ってないとですね💦

友人さんラッキーでしたね😂
    お返事ありがとうございました!

• 9月19日
ゆいか

だいたい9月と4月にセールしてると思います。
先週行った時は夏服が50%オフと70%オフのセールやってました。

もう少ししたら夏服99円均一をやると思います。

• ままり

ままり

そうなんですね!私は赤ちゃんが春先に生まれるので、何か準備するのに期間が分からなかったので😊

冬場はあんまりやらないのかなー💭

お返事ありがとうございました!

• 9月20日
みこと

夏も冬もありますよ!ただ夏は9月98円セール、冬は198円セール、2月後半から3月頭なので来年用のを買う感じです。
その前段階で50%オフ70%オフ(値引後)のセールがあるのでそこで買わないと底値では、人気のサイズ、男の子のものは残っていません。
最近、情報がたくさん出回ってみなさんが知ってきたからなんでしょうね😉

• ままり

ままり

定番の夏と冬ですね!冬物はどうしても少し値がはりますね💰

安くなるまで待っても、やっぱり売れ残りしかないから買うなら早めがいいんですね😂

ママリの情報網にはあっぱれです!笑
    お返事ありがとうございました ❇️

• 9月20日