※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母娘でキティラー
家族・旦那

心のどこかで夫のことを120%信じられないうちは、どんなに夫がした…

心のどこかで夫のことを120%信じられないうちは、どんなに夫がしたがったとしても父子帰省なんてさせないほうがいいよね。

私の場合、今暮らしてるとこから義実家までが飛行機の距離だから特に。

コメント

ゆ

父子帰省がなんでいけないのですか?
浮気の心配ですか??

• 母娘でキティラー

母娘でキティラー

コメントありがとうございます。

そういうことではないんですよ。

娘関係の頼みごとできちんとやってくれることが少なかったりするので。

• 9月19日
sky_mama

私も0歳児のうちは心配でしたが、もう大概のことは大丈夫かな?と、今月末父子帰省させる予定です!(うちも飛行機の距離です)
どの程度の頼みごとをやってくれないかによりますけどね💦

うちは私が妊娠中で、双子のこともありしばらくは義実家帰省は難しく、その間義両親や義祖母に孫を会わせないのも申し訳ないので…

特に事情がないのなら、みんなで帰省すれば良い話なので無理に父子帰省させなくて良いかなと思います。

• 母娘でキティラー

母娘でキティラー

コメントありがとうございます。

今暮らしてるのが大阪で、義実家が北海道、娘は今年から幼稚園入って夫は小学生になるまでに北海道の冬を味あわせてあげたいらしいんですが幼稚園休ませずに済むよう家族3人で帰ろうとなると飛行機代がとんでもないことになるんですね。

なので父子帰省したいらしいんですが細かいことに気が回らない人なので心配で。

• 9月19日
  • sky_mama

sky_mama

飛行機代高いですよね…うちも私たちが東京で義両親が九州なのでよく分かります…(大阪⇄北海道のがより高いかもですが💦)

アレルギー気にせず食べさせちゃう、みたいな命に関わることで信用できないなら帰省させませんが、そうでないならその理由なら私なら行ってくれば?って言うかもですね🤔

それか、小学校に入ったらお休みできませんし、幼稚園は休んでみんなで行ったら良いと思います!

• 9月19日