※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

秋冬の家での赤ちゃんの服装について悩んでいます。どのような服装が適切でしょうか?

秋冬の家での服装について

4ヶ月になる息子がいます。
今までは暑かったので家の中ではコンビ肌着一枚で過ごしていましたがそろそろ朝晩は涼しくなってきたのでもうちょっと着せた方がいいのか悩んでいます。
秋ともっと寒くなった冬は家のなかでどんな服装で過ごしていましたか?

肌着を重ねる感じでしょうか?
半年ぐらいになったらパジャマを着せたりするものなのでしょうか?
イマイチどういう服装をさせてあげたらいいのかわからず悩んでいます💦

コメント

同じことを悩んでいて、秋は長袖肌着にレギンス、冬は長袖肌着に薄手のロンTとレギンスやレッグウォーマーがいいよ、と先輩ママさんから言われました🌸

• まる

まる

コメントありがとうございます😊!

なるほど!レギンスやレッグウォーマーで調整するんですね✨
    増税前に買っておこうと思います!ありがとうございました💕💕

• 9月20日