※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

愛媛県にあるアイソウという家具屋さんのグレード?ってどのくらいなので…

愛媛県にあるアイソウという家具屋さんのグレード?ってどのくらいなのでしょうか??
高級家具なのか…?
ニトリくらい手頃な家具もありますか?
見学から引っ越してきたので分かりません😭😭

コメント

みかん

ちょうど先週末行ってきました!
ピンキリという感じでしょうか。高いものは高いです。
ニトリほど安いものはないかもしれませんが、お手頃価格のものもあります。マイホームを建てたら、ニトリではなくアイソウで買いたいなーという感じです。
ちなみに、小さいですがキッズスペースみたいなところ(ボールプール)もあって、小さい子が遊んでましたよ^_^

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    前から気になってたんですが高級な物ばかりだったら行きにくいなぁ😅と思ってたので教えていただけてよかったです✨
    ニトリよりはもう少ししっかりした物を探してたので近々行ってみます‼️
    ありがとうございました💕

• 9月19日
  • みかん

みかん

高級なものもありますが、庶民的なものもあるので!笑。家族連れで行っても気がひけるような場所ではありません。見るだけでも楽しいですよね^_^ぜひ行ってみてください!

• 9月19日