※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a mama
子育て・グッズ

乳腺炎で体調が悪い。熱が上がったり下がったりしてきつい。保育園のお迎えもあり、動くのがつらい。

乳腺炎つらいですー(><)
昨日の朝方から右のおっぱいが痛いな〜
頭ガンガンするな〜って思って熱測ったら
37.5🥺息子がRSかかったりで休みも
そんなになかったので仕事に行ったんですが
まあ、体がだるいだるい。
力も入らない。壁とかに体預けたくなるくらい
だるすぎてお昼休みに熱を測ったら
38.5😱インフルも流行ってるからと
帰され、でもおっぱい痛いし赤いし
乳腺炎だろうなと思い産婦人科行ったら
案の定乳腺炎😱熱も39.7😱😱
連れて行ってくれる人もいないから
自分で運転して行ったんですがだるくてだるくて。
死んじゃいそうだった(笑)
マッサージとかしてもらってすこーーーーし
良くはなったけど今日もまだ痛いです。
今日の朝熱測ったら37.0!これで引くかな!って
思ってたんですけど今すんごーーーーく体だるくて
熱測ったら38.0😱こんなあがったり下がったりを
繰り返すのですか??💦
きつすぎてやばいです(><)
もうすぐで保育園のお迎えも行かなきゃなのに
だるくて動きたくないです(><)

コメント

なつ

めちゃくちゃ辛いですよね💦私すでに4回ほどなってて、うち2回は黄緑の膿まで出てきたのですが
マッサージで良くならず点滴+抗生剤1週間ほど処方してもらいました😭
やっぱり点滴が一番効きます💦
私の時は翌日になっても解熱しない場合再度連絡するよう言われました。もし抗生剤や解熱鎮痛剤もらえてないようなら確認してみてもいい気がします😫