※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
家事・料理

生後2ヶ月女の子ママです!里帰りしてアパートに帰ってきたのですが全然…

生後2ヶ月女の子ママです!里帰りしてアパートに帰ってきたのですが全然片付きません。切迫早産入院→出産→里帰りだったためアパートになにも準備せずそのままの状態です。ワンオペ育児が始まります。みなさん何を参考にされましたか?電動ラック?バウンサー?は必要ですか?

コメント

ちぃちゃん

私も切迫早産で入院してそのまま出産だったので部屋が片付かないまま、準備もできないままワンオペ育児です😅

何を参考にっというのは何に対してでしょうか??

うちの子はバウンサーは嫌がってほぼ使わず、ハイローチェアはまだ使えました💦

• ちひろ

ちひろ

わかりにくくて申し訳ありません!
    赤ちゃん部屋について雑誌かなにか参考にされたかなと思いまして😅

• 9月19日
  • ちぃちゃん

ちぃちゃん

そういう事ですね☺️
    うちは雑誌に紹介されるような素敵な広い部屋に住んでないので、ネットとかで必要なものとされてるものを考えて、うちにこれ置いたら邪魔だろうな〜とか消去法で考えました😅
    結局使うものって限られてくるんですよね😭

• 9月19日