※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママン
お出かけ

ディズニーランドに行こうと計画中です!1歳と2歳の子供と夫婦で行きます…

ディズニーランドに行こうと計画中です!
1歳と2歳の子供と夫婦で行きます。

オープンから行く予定ですが、アトラクションに回る順番やファストパスを取るタイミングなど、効率良いわ回り方があったら教えてください!

ちなみに平日です!
ここだけは行きたいってのは特にないですが、ミッキーのお部屋?行ってみたいです。よろしくおねがいします!

コメント

もえ

ミッキーの家には朝イチがおすすめです😄夜まで列が短くならない事が多いです💦

きりん

ミートミッキーに行きたいなら朝イチでミートミッキーに並んで、待ちながらプーさんのFPをアプリで取るといいと思います👍ミートミッキーが終わったらFPの時間にも寄りますが、イッツ・ア・スモールワールド、フィルハーマジック、アリスのティーパーティ、メリーゴーランドとか回るといいかも。回転率が早い、ピノキオと白雪姫は悪役メインなので月齢によっては怖いかもしれないです😅
トムソーヤ島、ジャングルクルーズ、ウエスタンリバー鉄道、蒸気船マークトウェイン号、魅惑のチキルームとかも一緒に楽しめると思います!
プーさんのFP後時間があればバズやモンスターズインクのFPも取れるといいかな~😄

食事は時間をズラした方がいいですよ!お土産は夜ではなく、お子さんのお昼寝時間とかに合わせて買ってロッカーに入れるか、当日中ならアプリ内でネット注文もできるので、うまく活用するといいと思います😄

行く時期にもよると思いますが、ハロウィン時期は平日でも混雑してるので、ゆっくり回るなら、ハロウィン終わってクリスマス始まる11月初旬がベストだと思いますよ👍✨

• 年子ママン

年子ママン

お陰で沢山回れました!渋滞にはまり朝少し遅れたので、ミートミッキーには行けなかったんですが(すでに混んでいました😭)、ファストパスでプーさんやバズも行ったり、それ以外にもちょこちょこたくさん乗れました!グッドアンサーに選ばせて頂きました!ありがとうございました😊

• 9月20日