※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
雑談・つぶやき

すかっとジャパンの福山かっこよかった...別にすごく好きとかだったわけ…

すかっとジャパンの福山かっこよかった...別にすごく好きとかだったわけじゃないのに1人でキャーーーってなってた(*ノдノ)笑
バスの一番前のちょっと高いところの椅子に座る&公園の公衆トイレから出てくる福山貴重すぎる...笑

コメント

🥂🐰🌙

公衆トイレから出てきた時『ぇ━(*´・д・)━!!!』って言った後爆笑してしまいましたw
そんなに切羽詰ってたあとなのに、あんな爽やかにトイレから出てくるとか…w

• しー

しー

簡易トイレからあんなにキラキラと現れることができる人いませんよね!笑
    その後の「あの貼り紙をみてごらん~」の下りも大爆笑でした(*´艸`*)
    イケメンが言うとなんでもかっこよくなるんですね...笑

• 4月12日

私はちょうど息子のオムツかえてて声だけだったんですが、
簡易トイレから出てきた時あたりで旦那が爆笑してました。笑

• しー

しー

こんな決め顔で颯爽と簡易トイレから出てこれる人いないですよね...笑
    よく引き受けてくれたなーと思っちゃいました(*´艸`*)

• 4月12日

退会ユーザー

ピシッと決めてますね✨
    写真までありがとうございます(^^ゞ

でも簡易トイレって、中で手洗えないですよね?←言っちゃダメなやーつ

• 4月12日
  • しー

しー

手洗えないですよね...(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)笑
    何か手に紙のようなものを持っていてそれをくしゃくしゃポイしてるので、ひょっとしたら最先端の手洗える簡易トイレなんでしょうかね...そう思っておきましょう...笑

• 4月12日