※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
妊娠・出産

13週の健診で突起が見えたので、男の子かもしれないと言われました。同じ経験の方、その後の判定はどうでしたか?

13週の健診がおわり、エコーを見たら突起がバッチリありました!

時期が早いので、先生ももしかしたら男の子かな〜?へその緒って可能性もゼロじゃないけど😊って感じでした

この時期にそれっぽい突起がしっかり見えた方、その後の判定はどうでしたか?👶

コメント

めぐ

14w2dでぞうさん見えて男の子確定でしたよ😉

• ゆきな

ゆきな

てっきり20週ごろかと思ってたので、分かる人もいるんですね!!ありがとうございます😊

• 9月19日
  • めぐ

めぐ

希望の性別じゃないと、酷い話ですが堕胎する人もいるそうで…💦なので、20wくらいまでは分かっても言わないところも多いそうですよ💦

• 9月19日
  • ゆきな

ゆきな

色々あるんですね😇たしかに私も先生からは何も言われなくて素通りされそうになって、でも明らかにエコーで突起があるので私から聞いたら上に書いたように教えてくれて🙌先生も期待持たせないようにまだ分からないって念押ししてました🙆‍♀️

• 9月19日

15w0dで男の子確定、今でも毎回🐘がエコーで確認できています
男の子はやっぱり早いですね😊

• ゆきな

ゆきな

そうなんですねー!どちらかと言えば男の子希望だったのでちょっと期待しちゃいます🤭❤️

• 9月19日
ママ

13週でそれっぽくて18週で男の子確定でした!

• ゆきな

ゆきな

そうなんですね😚期待しちゃいますね😊❤️

• 9月19日