※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡Maimama♡
子育て・グッズ

2歳10カ月の女の子を育ててるママです!今月12日からトイトレを始めて、…

2歳10カ月の女の子を育ててるママです!!今月12日からトイトレを始めて、夜中はまだオムツは取れませんが、昼間はパンツにして一日中失敗して、「濡れて気持ち悪いから明日はトイレでしてみょうか」と言ったら次の日からトイレでおしっこをするょうになったのですが、回数が少なくて一日2、3回ぐらいしかおしっこしません!!お漏らしもないので腎臓の病気?かなとか心配してしまって…
汗っかきだし水分補給も少ないかなとは思うけど、おしっこ我慢するのも限度があるだろうしって思い、相談させていただきました‼️うちの子もそんなもんだょとか小児科に行くべきか何かアドバイスがあったらお願します‼️

後、うんちをトイレでさせるアドバイスがありましたら、よろしくお願いします🥺

コメント