※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

明日福岡市のアンパンマンミュージアムに行きます。誕生会に参加したい…

明日福岡市のアンパンマンミュージアムに行きます。
誕生会に参加したいのですが、平日ですが11時とかに着いたら、もう受付終了してますでしょうか?
また、誕生会は14時半からとなっていますが、15時までには終わりますでしょうか?

コメント

さとみ

先日、アンパンマンミュージアムのお誕生会に行ってきました!
平日、11時過ぎに行きましたが、まだ受付してました!でも先着50名のところ、40人目くらいでした。
お誕生会は14時半からで、歌ったりアンパンマンが来たりして写真撮影で終わりです。始まる前に並んで、その順で入場して、その順番通りにアンパンマンと写真撮影をして、終わった人から解散なので、早めに並べばすぐ終わります😊14時半ギリギリに行くと、写真撮影の順番待ちでかなり待つので15時ギリギリに終わるかもしれません…。
楽しんできてくださいね〜🎂✨✨

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます😊
    11時でも間に合うんですね!平日でもオープン前から並ばないといけないのかと不安でした💦

お誕生日会は順番なんですね!早目に並んですぐ終われるようにしたいと思います😊ちなみにさとみさんはお誕生日会の何分前とかに並んで何番目でしたでしょうか?

• 9月19日
  • さとみ

さとみ

たしか15分前くらいに行って、12,3組目くらいでした‼️

• 9月20日
  • ままり

ままり

参考になります!
    ありがとうございます😊

• 9月20日
tom

平日参加だと日によると思います💦
年パスで平日お昼前に行くことが多く、受付してるか書いてあるとこたまに見るんですが、10時ごろで終了してる日もあれば11時ごろでも大丈夫な日もあるので😅
確実に参加したいのであればオープンから行かれるのがベストかと✨
今は月、土、日、祝はSLマンも運行し始めたので、若干人も増えてますし💦
誕生日会の内容自体は15時までに終わりますが、並んだ順番に最後ツーショットの写真撮影があるので、その順番が最後の方なら15時はすぎると思います💦

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます😊
    そうなんですね💦今日は10時に着くように行こうと思います!誕生会も早目に並んでみます。
    ありがとうございます😊

• 9月20日
ゆきんこ

すいません!!😭回答じゃないんですけど、
お誕生日は、誕生日当日じゃないと参加できないんですか??😭
11月13日産まれだと、11月に行けば参加できるとかありますか??😭

• さとみ

さとみ

当日じゃなくて大丈夫ですよ!何かで確認するわけでもないので、例えば11月末生まれとかで12月の頭の方でお誕生日会に参加するとかもありなのではないかと。
    インフォメーションに誕生日会に参加したいと伝えれば大丈夫です!

• 9月20日
さっちん

11時過ぎだと、場合によってはギリギリ16時の回になるかもです!
娘の時がそうでした!私の直前の方までで14時半の会が埋まってしまって、16時の回になってしまって😭💦

あと、少し前から並んで前例の方に座れると写真撮影まで含めて15時で終われると思いますが、後ろの方だと、15時ギリギリとかかもです!

誕生日会の始まる2.30分前からチラホラ並び出してましたよ〜〜

• ままり

ままり

お返事遅くなりすみません💦
    10時半に着いて間に合いました😊

誕生会は14時少し前に近くのボールプールで待機して様子見してたので、4番目に出来ました!すごい列だったので早目に並んで正解でした!ありがとうございました😊

• 9月20日