※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家事・料理

明日は子供達の遠足です😄年に1回のお弁当を持たせるのですが、それぞれ…

明日は子供達の遠足です😄
年に1回のお弁当を持たせるのですが、それぞれ大好きなキャラクター達のお弁当にしようと思っています👩‍🍳

みなさん、完成したキャラ弁は朝見せますか?それともお弁当の時間までのお楽しみにしますか??

子供達の喜ぶ顔もみたいけど、お昼までのお楽しみにもさせたい…😖と悩んでいます🤔
皆さんの意見、いいねでお願いします🙇‍♀️
なにかいい意見、皆さんの考え方があればコメントもお待ちしております😊

コメント

なな

朝見せちゃいます🙋‍♀️!

なな

お昼までのお楽しみにさせます🙋‍♀️!

おかあ😊

お弁当すべてを見せずキャラクターだけ見せちゃいます💕
リュックで崩れる可能性を思うと朝見せてあげたいです💕

  • なな

    なな

    なるほど!キャラクターだけ見せるんですね😦💡
    今までお楽しみにしていたのですが、やっぱり崩れるのがすごく心配で…しかも次男坊が年々やんちゃになってきているので尚更😂💦なので、今回は完成を見せて大切に運んでもらおうかな?と迷っていたんです。
    おかあ😊さんの作戦を参考にさせて頂きます😍素敵なご意見ありがとうございました😄

    • 9月19日