※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
雑談・つぶやき

ツイッターで見たのですが、バスで赤ちゃん抱っこしてるお母さんの抱っ…

ツイッターで見たのですが、バスで赤ちゃん抱っこしてるお母さんの抱っこ紐の背中のバックル勝手に外すオバサンが出現しているとか…
こういう心ない…というかもうこれは犯罪ですよね😨頭から落ちたら最悪死んじゃいますよね😨バックル外そうなんて発想がヤバすぎる
こういう人がいるから公共交通機関て怖い…

コメント

23

やっぱりそんな人いるんですね…
私、バックル外されないか怖くて抱っこ紐持ってるけど使ってません…
そもそもなんで外すんですかね。赤ちゃんが落ちるっていうのわからないのか…
赤ちゃんケガさせる、最悪の場合殺すのと一緒ですよね。

• なな

なな

少し混雑しているバスで折りたたんだベビーカーを押さえていたそうなのですがバックルを外されて慌ててお子さんを抱き抱えベビーカーが倒れて座っていたおじさんにぶつかったら事情を知らないおじさんにも怒鳴られてそれを見てバックル外したおばさんは笑っていたそうです…
    バックル外されるなんて想定外過ぎて…本当に落ちて何かあったら殺人ですよね
    世の中恐ろし過ぎます💦

• 9月19日
  • 23

23

頭おかしいですね😵私絶対、おじさんにおばさんが抱っこ紐のバックル外したからベビーカー倒れたんですけど!って言っちゃうかも😶
    世の中変な人が多すぎて外歩くのもこわいですね…

• 9月19日
  • なな

なな

いきなり外されたら何されたのかわからずとりあえずパニックになりそうです😱💦
    その場で目撃した方がツイートしていたのでおばさんが外したのも外された本人には多分見えてないですしね…
    しかしベビーカーぶつかったくらいで他人に怒鳴るおじさんもどうかしてますよね😱💦

• 9月19日
  • 23

23

何が起きた?!ってなりますね…
    おばさん、他の方にもやってるんですかね…赤ちゃんがケガする前に警察に捕まればいいですね😭
    たしかに、子供抱えてベビーカー持ってるんだからぶつかったくらいで怒鳴るなよって思いますね💦

• 9月19日
AI

おばさんがするんですか😭
何でそんなことするんですかね…🤷‍♀️

• なな

なな

完全に嫌がらせですよね、完全に嫌がらせの域超えてますが💦
    バックル外されて赤ちゃん支えたせいでベビーカーが倒れておじさんに当たり怒鳴られているのを見て笑っていたそうです😨
    理解不能ですよね💦

• 9月19日
  • AI

AI

ぇえ💦💦
    頭おかしいですね😱
    警戒して外出しないといけないですね😭

• 9月19日
  • なな

なな

子供連れてるってだけで周りに気を使って遠慮してるのに警戒までしないといけないなんて…世も末ですね😭😭

• 9月19日
ネネネ。

私それ小学生のクソガキ←
にスーパーでやられました、、、

• なな

なな

えぇ!!
    お子さん大丈夫でしたか!?
    オバサンは悪意に満ちてるでしょうがクソガキはイタズラやふざけているつもりなんですかね…

• 9月19日
  • ネネネ。

ネネネ。

大丈夫でした!!
    小学生3人が度胸試しでやったらしくて警察に連絡すると伝えたら速攻親飛んできて土下座の嵐でしたが警察に連絡しました😡

• 9月19日
  • なな

なな

無事で本当によかったです😭
    度胸試しって…小学生でそんな発想する子たち、この先何するかわからないですね😨謝ったくらいで許される事じゃないですよね!通報して当然です😡😡

• 9月19日
どんちゃん

殺人未遂ですし、他人の持ち物に勝手に触るなって感じもします😰

• なな

なな

知らない人に勝手に抱っこされて骨折させられたって話もありますし本当に何されるかわからかくて怖いですよね💦
    こんな人ばかりじゃないけど1人でもこういう人がいると怖くてスーパーでの買い物ですら警戒しないといけないですよね💦

• 9月19日
  • どんちゃん

どんちゃん

骨折?😲それは酷すぎですね😰
    買い物とか病院とか、赤ちゃん連れて邪魔になってないか気にするだけでなく、不審者への警戒もしないといけないなんて😣

• 9月19日
  • なな

なな

いい人もたくさんいるのに…悲しいですよね😢
    ホントに子連れなだけでも周囲に気を使ってるのにさらに警戒もしないといけないなんておちおち出かけられないです😱💦

• 9月19日

ありえないですよね。早く捕まって欲しいです!

• なな

なな

ホントですね💦
    バスの運転手さんには報告されたらしいのですが…被害者増えないうちに何とかして欲しいです

• 9月19日
y♡*

私はリュック背負って、外せないようにしてます👍✨

• なな

なな

な、なるほど!!
    その手がありますね!
    私も1人で抱っこ紐で出かける時はリュック派なのですがリュックで赤ちゃん守れるとは✨

• 9月19日
Yママ

殺意感じますよね(>_<)

バックル外そうだなんて思ったことないし、おばさんのすることがよくわからないです😂
もう怖すぎてバスに乗れないですよ😅

• なな

なな

捕まえようにも急にそんなことされたら赤ちゃん守るの必死で相手の顔見るどころじゃないですよね💦
    バックル外すなんて発想ホントどうかしてますよね😨💦
    乗らなければいけない時は壁を背にして乗るしかないですよね…

• 9月19日
  • Yママ

Yママ

壁側いいですね😂
    しかし、最近事件多すぎませんか?(>_<)
    外歩くのも怖い世の中になってて、子供になかったらどうしようって毎回テレビみる度に思います😂

• 9月19日
  • なな

なな

ホントですよね💦
    日本安全神話は完全になくなりましたよね…
    自分より絶対的に弱い立場や状況の相手を狙うとかホント頭オカシイですよね
    うちの子はまだまだ1人で遊びに出かける年齢ではないですが怖くて1人で遊びになんて行かせられないです😨💦

• 9月19日
  • Yママ

Yママ

安全じゃなくなりましたね(>_<)

これから先、お友達の家にお泊まりも不安ですよね😅信用したいですが、事件が多すぎてどう付き合っていけばいいかわからないですよね(>_<)

• 9月19日