※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなぴ
サプリ・健康

最悪😱💦33週になって今朝歯磨きしてたら歯の詰め物が取れて歯がしみる😫し…

最悪😱💦
33週になって今朝歯磨きしてたら歯の詰め物が取れて歯がしみる😫

しかも来週水曜には里帰りなので時間もない💦💦
歯医者は明日の朝イチで、しかも待ちながらしか予約取れなかったし、1回で終わらないかもだから里帰りなら治療出来るかも分からないって言われた😫

今日なら旦那が休みだから待ちながらでも全然いいけど、明日は仕事だからじっとしない次女連れて歯医者😭

コメント

めろん

私里帰り先で受診しました。子ども預けて行けるし、うちの近くより病院充実してて土日やってるところもあったので。

• ひなぴ

ひなぴ

冷たい物も温かいものもしみて😭

里帰り先なら子ども預けられますよね!やっぱりそうすべきだったかな😥

• 9月19日
  • めろん

めろん

もし回数かかるようなら紹介状みたいなので様子書いてもらうのも手かなと思いますよ。お大事にしてください!

• 9月20日
  • ひなぴ

ひなぴ

とりあえず、かけた部分を借り詰めしてもらいました!
    里帰りしたらもう一度やり直した方がいいと言われたので、また歯医者行きます😅

色々とありがとうございました!☺️

• 9月21日