※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび
家族・旦那

喧嘩が1ヶ月以上続くのは初。会話が全く無いのは平気なんだけど何か怪し…

喧嘩が1ヶ月以上続くのは初。
会話が全く無いのは平気なんだけど何か怪しいと思ってしまう。

女の勘ってやつかな?
毎日シャワー入ってたのに、ここ2日間シャワー入ってない。
シャワー入る時間はあるのに。
帰る時間はバラバラだから気にしないけど、風俗にでも行ってるのか…
前に喧嘩した時「デリヘリ呼ぶ」と何度も言ってたし、いつも喧嘩した時は大体2週間経ったら夜襲ってくるのに今回は全く来ない。
ムラムラしても一人ではしないようなタイプだし(相手がいないとダメ)、喧嘩してなければ週1~2回はしてるから何か怪しいと感じちゃうんだよね…
子供欲しいと言ってたのに。

GPSつけようにもバレそうだしどうしよー😫

コメント

おもち

一緒にいる意味ありますか?😭😭😭

  • らび

    らび

    今は全く無いですね😅

    • 9月19日
  • おもち

    おもち

    どちらかがアクション起こして
    話し合いができるといいですね😭😭😭

    • 9月19日
  • らび

    らび

    私は全く悪くないので旦那のからのアクション待ちです😣
    キレてる理由は子供経由で分かってるので何か言われたら返す言葉は決まってます👍
    (多分喧嘩になるような言葉ではないです)

    • 9月19日
もみ子

喧嘩したらデリヘル呼ぶというのは、らびさんがもうしないよ‼️というような事を言っているのでしょうか?
喧嘩する=デリヘル呼ぶになぜなってしまうのでしょう😂??

  • らび

    らび

    子供欲しいねと話しているので、もうしない等は一切言ってません😂
    喧嘩してれば行為しませんよね?💦
    喧嘩が長引く→旦那溜まるけど喧嘩中なので私とはやりたくない→かと言って一人で処理したくない→デリヘリ呼ぶ。になってると思います😅

    • 9月19日
  • もみ子

    もみ子

    やりたくないのに、デリヘル呼ぶって勝手ですね😂💦
    GPSはgoogleかiPhoneなら友達を探すで簡単に居場所共有できますよ〜
    googleなら共有しなくてもログインさえしていれば、どこに立ち寄ったかなど勝手に記録してくれるタイムライン機能もあります。しかし、その場合は旦那さんの携帯を帰ってきてからチェックする形になると思います〜💦
    もし、知っている機能だったらすみません😂

    • 9月19日
  • らび

    らび

    Googleの機能は知りませんでした!
    調べてみて出来そうだったら携帯チェックしてみます😆
    ありがとうございます♥️

    • 9月19日
  • もみ子

    もみ子

    googleアカウントでログインしていたら、出かけた場所の履歴がGoogleマップに残っているはずです‼️
    もしログインしてなかったら次回のためにログインしておきましょう😋笑

    • 9月19日
  • らび

    らび

    素敵な情報ありがとうございます♥️
    まずは自分ので試してみます😊

    • 9月19日
  • らび

    らび

    ビックリです!!
    何と!
    子供が使ってる家用のタブレットと旦那のスマホが同じアカウントでしかもオン?ログイン?されてたので旦那のスマホを見なくてもタブレットから見れちゃいました😆(笑)
    ただ、移動で住宅街や川・海を突っ走ってる所が??ですが、訪れてる場所は合ってると思うので使えそうです♥️
    素敵な情報ありがとうございました✨

    • 9月20日
  • もみ子

    もみ子

    これで安心ですね😜笑
    私は旦那と位置情報共有していますが、時々ピューンとズレたりする日もあります‼️が、ほぼズレることなく、居場所キャッチしてくれています‼️面白いですよね🤣

    • 9月20日
  • らび

    らび

    もみ子さんは旦那さんと共有してるんですね😃🎵
    すみません💦これってタブレットで見てるの旦那にバレませんかね😣?
    他の端末から今タイムライン見られてますとか分かるのかな?
    安心と同時に不安になってきました😓

    • 9月20日
  • もみ子

    もみ子

    いえ!それはわかりません!
    旦那さんのログインしているgoogleのアカウントと子どもさんのログインしているアカウントは同一ということですよね?
    ということは自分のアカウントで自分の履歴をみているという形になるので一切通知などは行きません‼️他の端末からログインした時にいく通知がありますが、もうログインしてしまってるので、何度もいくことはありません✨
    心配なら、らびさんも自身のスマホで自身のアカウントでログインして、タイムラインをみてください‼️それと変わらないことです☺️

    • 9月20日
  • もみ子

    もみ子

    怪しい日と思った日こタイムラインはどうでしたか?

    • 9月20日
  • らび

    らび

    詳しく教えて頂きありがとうございます😊安心しました✨

    先月からの履歴を見たんですが、仕事はちゃんとしてるみたいです。
    (お弁当、飲み物持って行ってるのに毎日コンビニ寄ってる事が判明しましたが💧)
    仕事が終われば真っ直ぐ帰って来てるので連続シャワー入らなかったのは謎ですが、汚いですね😨
    怪しいと思った日も白でした!

    • 9月20日
  • もみ子

    もみ子

    うちも毎日コンビニ寄っています...共有してるので素直に聞いてみたら一呼吸?置いて、まったりダラダラ意味のないことをして仕事頑張るぞ!って気持ちを盛り上げてるらしいです😲私ならコンビニで気持ちは盛り上がらないので男ってわからないなって最近思ったことでした

    • 9月21日
  • らび

    らび

    男は毎日コンビニ寄るもんなんですね😅
    なんか前に美味しい焼きそば屋を探してたのか検索履歴が何個もありました(笑)
    どうやら私に黙って美味しいご飯を食べた模様です😓

    • 9月21日
  • もみ子

    もみ子

    面白いですね〜🤣デリヘルと比べれば美味しいもの食べたり、コンビニで休憩したり、可愛いもんですね☺️笑笑

    • 9月21日
  • らび

    らび

    そうですね😆
    だけどちょっと悔しいので、今度美味しそうなケーキを一人で買って食べちゃおうと企み中です😆

    • 9月21日
A

多分そういうこと言ってる人に限って1人でしてると思います大丈夫だと思いますよ😅そこを疑うと言うよりは仲直りしていくのがいいのかなと!

  • らび

    らび

    旦那が一人でキレてるので私から何か言う必要が無いんですよね💦
    旦那折れ待ちです。

    • 9月19日
🌟

仲直りしてくれない感じなんですか?
喧嘩したらデリヘル呼ぶとか言うような人との子供作って大丈夫ですか?😣
苦労しそうです。

  • らび

    らび

    旦那が一人でキレてるので…
    子供いて、更に今年7月に流産して子供欲しいねと再確認したのにこれです😅

    • 9月19日