※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご29
子育て・グッズ

オムツについて悩んでいます。パンパースSサイズを使ってみたけど吸収力が足りず、他のブランドも試しています。感想や意見を教えてください。

皆さんはオムツ何を使ってますか?

今生後3ヶ月の6キロあります。

パンパースSサイズ使ってみました。
オシッコした後の吸収力ないし、💩もギリギリセーフで見逃したり何かしてて後回しにしたらアウトやなと思いました。

今まではメリーズを使ってましたが今回パンパースが安売りしてたのと使ってみたいと思ってたので購入しました。
ですが失敗。
まるまる2袋ある。
捨てようか……😒
どうしようか……と思ってます。

ムーニーも……😒💔
グーンも……😒💔

色々この3ヶ月間は模索中です。

使ってみて感想や意見ありましたら教えて下さい!!

コメント

A

Mにしたらどうですか?♡
Sサイズ上限超えてなくても
おしっこの量が増えてくると
サイズアップしてました!
ちなみに私はムーニーマンがオススメです♡

deleted user

パンパースは産院で使っていましたが、うんちポケットがなかったりで漏れやすかったのでメリーズやムーニー色々試しました!メリーズ良かったですが、娘はにはムーニーの方が体格に合っていので現在はムーニーです!

ぴぴ

パンパースとムーニーは背中漏れがすごくて、メリーズは背中漏れしたことありません👌💕

deleted user

下の子は7kgでパンパースS使ってます。幸い漏れないし、テープが留めやすいから使ってます。でも、周りに聞くと漏れやすいって人も多いですね。体型によって合うメーカー合わないメーカーがあるので難しいですよね😂

上の子もパンツのときはパンパースで、5ヶ月頃に漏れるようになったのでそこからムーニーに変えて、パンツもそのままムーニーでしたが、いつからか漏れるようになったので今はメリーズのパンツです。