※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H.mama
妊娠・出産

中山寺でのお参り後、腹帯の性別と異なる子が生まれるのは本当でしょうか?経験者の方、教えてください。

今日中山寺へいってきました。

腹帯に書いてる性別と違う子が産まれるって本当ですか?

中山寺へお参り行かれた方いらっしゃったら
教えてください(´・ ・`)

コメント

HRT.YN.mama

あたしは男の子と書いてあったんですが、男の子でした(^^)笑
迷信ですね♪

mewp

中山寺行きましたぁ(^_^)
昔から腹帯に書かれていてる性別とは逆の子が産まれると言われていますよ。
うちは腹帯に男と書かれていて、女の子産まれました(*^^*)

確率的には2分の1だしどうなのか分からないですが、周りは当たってますね!

ぜんたん

男と書いてあって、元気な男の子でしたよー( ´ ▽ ` )ノ

ゆーたん11

私は女と書かれていて、女の子でした☆

チョコプリン

私も先月、中山寺に行ってきました。
腹帯には女、と書かれていました。
が!!!その後の検診で男の子と確定しました笑

723なつみ

男と書かれていて、検診で女、娘が産まれました‼︎

ゆう^^

中山寺行きました(♡´ ˘ `♡)
腹帯に書かれてる性別と逆の性別が産まれると言われていますよね!
私は女と書かれてて、その後の健診で男の子だと言われましたよ(^p^)
なので当たってます!2分の1の確率ですもんね〜笑

女と書かれていましたが、今のところ検診で8〜9割女のコと言われています(*⁰▿⁰*)

k(●´ω`●)

うちは男の子と書いていて、その翌週に女の子だとわかりました♪