※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛
雑談・つぶやき

昨日の手繋ぎまぐれじゃなかった( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )✨今朝もお利口に…

昨日の手繋ぎまぐれじゃなかった( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )✨

今朝もお利口にちゃんと繋いでくれてた!

最後の方疲れて抱っこ要求されたけど(笑)

昼寝させたら昨日の続きのビューティフルライフ観よう.゚+.(´∀`*).+゚.

コメント

Smil☻

おはようございます😆

次男くんお利口さんですね✨
うちの子はお気に入りの靴じゃないと歩いてくれません😭笑
まだ朝寝しますか?

• アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

コメントありがとうございます😁
    数日前まで手繋ぎ嫌がってギャーギャー騒ぐし無理につなぐと座り込むしで毎朝戦争でした😱💦
    昨日から何故か手繋いでくれるようになって😂
    まぐれかと思ったら今朝も大丈夫だったので何か心境の変化かしら🤣
    お気に入りの靴😳
    女の子だからやはりオシャレには敏感なんですかね(。-∀-)にや♡
    朝寝はしないです!
    お昼ご飯の後に2時間くらい寝かせてます😁

• 9月19日
  • Smil☻

Smil☻

少しお兄ちゃんになって頼もしいですね🥰✨
    一歳過ぎてから、自我が更に強くなって気に入らなかったらすぐ「イヤッ」というので機嫌とるのが大変になってきました😱

教えていただきありがとうございます☺️まとめて寝てくれると助かりますね🥺✨
    うちはまだ朝寝しちゃって一回の睡眠時間が短いので朝寝なくそうと思います💪✨

• 9月19日