※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
お出かけ

来週の平日にディズニーランドにいきます。2歳半の娘と夫の3人です。初…

来週の平日にディズニーランドにいきます。
2歳半の娘と夫の3人です。
初めてなのですがどんな感じで回ったらいいとか
おススメののりもの、レストラン等ありますか?
ぷーさんとダンボのが子供向けみたいですがファストパスとっても激混みですよね?💦
あまり待ったりとかできないタイプの子です💦

私も夫も何度か行ったことがありますがディズニーに全く興味がなくよくわからなくて💦

コメント

K.A♡0526

今の時期は平日でも空いてる!って時があまりないです😭
ハロウィンなので人多いです💦
プーさんも朝早く行かないとファストパスが遅い時間になってしまいます💦
ダンボはファストパスないです💦
スモールワールドはあまり待たないで乗れます😊
レストランはいつも行かないですが待つのが嫌なら事前にネットで予約もできますよ😊
ピーターパンや白雪姫やピノキオは子供向けですがファストパスないので並ぶ事になりますがお父さんだけ並んでもらってお母さんと娘さんだけどこかふらふらしてはどうでしょう?☺️

プーさんはファストパスありますが、ダンボは並ぶのみですよ。
ピーターパンとかメリーゴーラウンドもありますよー。
子どもは年齢ではなく身長で乗れるかどうか変わるので、公式サイト見るとリスト載ってます。
ショーレストラン楽しいと思いますが、今からでは予約難しいと思います。うどんやラーメンなども食べられると思います。

ぴぴ

詳しくありがとうございます♡ぷーさん一択でがんばります!あとはキャラクターみたりしてのんびり回ろうと思います^_^!