※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

朝から旦那にイラついて仕方ない😊朝弱いから毎朝何十分もつきっきりで起…

朝から旦那にイラついて仕方ない😊

朝弱いから毎朝何十分もつきっきりで起こしてるのに起こしたらうるさいと言われ、

通勤途中に食べられるようにおにぎりを作ればいらないと言われ(作らなかったらなんで作ってないのとか言われる)、

汗をかく仕事だから着替えを持って行ってるんですが
朝ギリギリの時間になって
着替えがたりない、なんでねーの?!とキレる
何が必要?と聞けば毎日持って行ってるんだからそんなの聞かなくても分かるだろ!とキレる

そのまま行ってきますもいわずに出て行く


朝から不快な気持ち😊ムカつくムカつくムカつく😊

朝起こしてあげてるだけでも感謝してよ!!
こっちは旦那より遅く寝て早く起きてお弁当作ったり朝ごはん作ったりしながら旦那をちゃんと時間内に起こしてるのに!
誰のおかげで遅刻ゼロだと思ってるんだー!

着替えの準備なんて前の日にしておけよー!
洗濯なんていつも朝にしてるの分かってるんだから、足りないなら洗っておいてとか言ってよー!ていうか自分で洗って!
朝になってから言うなー!!
いちいち着替え足りるの?洗濯しようか?とか聞かなきゃなんも出来ないの?バカなの?仕事着の総数くらいわかるでしょ
何着てるのかなんてそりゃあ当然分かってるけど、何をあと何枚欲しいのか聞いただけなのにキレんなー!
行ってきますくらい言えないの?
玄関からタバコとってって自分で取りに行けよ!


あー朝からイライラする!!!!!

愚痴ばっかりですみません🙇‍♀️
書いたらちょっとスッキリしました🤣

コメント

はぁちゃん

最低な旦那さん💦
私なら今日の夜ご飯から
ボイコットします( ̄▽ ̄;)
キレられてらキレ返します!
自分なりに一生懸命やっても
貴方には意味ない事だからって。
これから自分の事は自分でやって。
私はもう何もしませんって(笑)

  • もも

    もも

    コメントありがとうございます😊
    私がキレるとすぐキレるので厄介なんですよね💦
    子供が生まれるのにどうやってしつけするつもり?って感じです!

    • 9月19日
花影

うわー…毎日お疲れさまです( ´д`ll)

私なら、私はお前の母親じゃねぇんだよ!自分のことも自分でできねーのかお前💢ってぶちまけて、実家帰りますねwww

子ども産まれたらなおさら旦那の世話なんかできないから、今から徐々に手を抜いたら良いと思います🙌

  • もも

    もも

    ありがとうございます😭
    本当、子供生まれたら構ってられないよ!って感じですね💦

    • 9月19日
💘

うちの旦那かと思いました😂

うちの旦那も朝起きれずに毎朝何十分も費やして起こすのに、舌打ちやうるさい、手を払われたり…後から聞いたら覚えてないとか言うし…👎🏻

そしてうちも現場仕事なので着替えも持ち物も私が用意。
それで仕事中汗かいた時に着替えが入って無かったとか帰ったら言われ…
は?自分でしてもないくせに文句言うなや?です。
着替える日と着替えない日があるしどれぐらい必要かお前の口から言えんのか?と。

愚痴が…止まらなくてごめんなさい😂
でもめっちゃ気持ち分かります!
感謝して毎日ありがとう言ってから出て行けよ!って思いますよね👎🏻

はーっ、イライラしますよね!!!

  • もも

    もも

    全く一緒です!!
    寝起きは覚えてないから、こっちがイライラするだけでめっちゃ迷惑ですよね!
    帰ってきてから今朝はゴメンね、とか毎日ありがとうとか言ってくれるなら良いですが、なーんにもなく終わるのでやるせないです😭

    • 9月19日
  • 💘

    💘


    どうせ寝起き悪くて覚えてないんなら、思っきりビンタしてやろうかなとか思いますよね😂笑

    うちは帰って来たら謝ってくれるけど、覚えてないから私が今日の朝あなたはこんな対応だったと教えない限りは謝って来ないです😭

    • 9月19日
  • もも

    もも

    うちの場合教えても仕方ないじゃんで終わります😂
    ほーんとムカつきます!

    • 9月19日
みかん

起こしたら怒るのうちの旦那もです!!!!!😤
起こしてってお前が言ったんだろーが!!
ってかんじです( ̄−ω− ̄)

  • もも

    もも

    起こしてもらってるのにキレるとか意味わかんないですよね!!

    • 9月19日
  • みかん

    みかん

    しかも目覚しすらかけないんですよ?ほんとイラつきます‪w‪w
    大人なんだから自分で起きろ!👊🏻👊🏻

    • 9月19日