※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えんま
妊活

先週化学的流産を経験し、今日病院での最終チェックを受けました。赤ちゃんは確認されたが流産と告げられ、再度クロミッドを処方されました。妊娠周期についての経験を知りたいです。

先週化学的流産をしました。
今日病院での最終チェックでした。
先生はとても優しい方で、赤ちゃんは確かに居たけど、残念ながら今回は流産だとおっしゃってくれました。[遅れて来た生理とかではなく]
旦那とたくさん泣いたし、とても辛かったけど、今回またクロミッドを私からお願いして、もらいました。
早く帰って来てくれると信じて、、、
皆さん何周期で妊娠されましたか??
またhcg注射があると思うと怖いですが、このタイミング法で授かった方の周期など知りたいです😄

コメント

ゆら06

こんばんは、科学流産残念でしたね。私も12月に科学流産でした。生理が1週間おくれて、何気なく検査したら陽性。飛び上がって驚いたのに翌日から生理。病院へ行ったら陽性反応があったのならそれはちゃんと妊娠してましたね。って言われました。
その後からタイミングとって今回一番ベストタイミングでとれました!
生理予定日まで、ドキドキしながらまってます!

• えんま

えんま

お互い化学的流産とても残念でしたね。うちは胎名付けてたり、先の楽しみもたくさん夫婦で話してた分、とても辛くて夫婦で泣いてしまいました。
    生理予定日までドキドキですね😄
    胸が張ったりなど初期症状はありますか?😍

• 4月13日
  • ゆら06

ゆら06

わかります!
    私も子供ができたらと名前は前から考えてたのでショックでした。もし今回やって来てくれたら絶対つけたいです!
    まだまだ症状的なのは無いのでホントにドキドキです(-'ロ'- )

• 4月13日
  • えんま

えんま

ショック大きいですよね。
    ゆら06さんが妊娠されていますように✨
    ドキドキですが、待つしかないですもんね😢
    化学的流産後どれぐらいで出血が治まりましたか??😰

• 4月13日
  • ゆら06

ゆら06

ありがとうございます( *´﹀`* )
    私は科学流産の出血というか、生理というか…とてもすくなったんです普段5日くらいなんですが、3日でした。
    次の生理も普通通りできて、ホントは流産じゃないのか?と思いましたが、検査薬陽性だったのでちゃんと妊娠してたと信じてます(-'ロ'- )

• 4月13日
  • えんま

えんま

ちゃんと赤ちゃんは来てくれていたと思いますよ❤
    私はむしろ出血が多くて困ってます💦
    病院でも問題なく、避妊もしなくて大丈夫と言われていますが、いつ出血が治まるのか、、、

• 4月14日
  • ゆら06

ゆら06

出血が多いと行為もしずらいですよね。
    早くよくなりますよーに♡ 体温とかはいつもどーりですか?

• 4月14日