※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆくんまま
ココロ・悩み

メルカリで購入した洋服に汚れがあり、返品を希望したが責任を取られず返品できない状況。受け取って評価するしかないでしょうか。

カテ違いだったらすみません(`;ω;´)

メルカリについて質問です!

先日メルカリで洋服を購入しました
コメントで汚れなどないと
2回お聞きし購入したのですが
届いてみるとビックリ…唖然…
誰がどうみても真正面の真ん中に
黒い汚れ【10センチほど】
それと赤い口紅のようなシミも
多少の汚れなら私も返品しませんが
これは着れないと思い返品を
お願いしましたが
一切責任とれません、返品できないです
の一点張りです。

こういったは場合はもう受け取って
評価するしかないのでしょうか(`;ω;´)

コメント

みかにゃんこ

受け取り評価はしたら
返金も無理ですよー!!

取り敢えず確認用に写真を
UPしておいて出品者に伝え、
事務局に連絡します。

あたしも最近トラブル続きで
非常識な出品者ばっかで疲れます
( ノД`)…

  • ゆくんまま

    ゆくんまま


    本当非常識すぎてがっかりです。

    評価はしてないです!
    確認用の写真も見ないと言われました!
    最後には気に入らなかったから
    あなたがわざと汚したのでは?
    まで言われ怒りより悲しくナリました(笑)

    事務局に連絡してみます!
    ありがとうございます(*´ω`*)

    • 4月12日
  • みかにゃんこ

    みかにゃんこ

    解決するといいですね♪

    あたしは1ヶ月かかりやっと
    一昨日解決しました笑
    たかが200円なんですけど
    相手が非常識だったので
    意地でも返金させました笑

    • 4月12日