※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
妊活

妊娠まで時間がかかり、治療に苦労しています。生理が不順で辛い3ヶ月。風疹の予防接種を受け、痩せるために努力します。

息子の時も妊娠に至るまで1年以上かかったので、
今回も覚悟して早めに動き始めましたが、
やっぱりカウフスマン療法から💦

なんで私の体は生理もまともに起せないのか、、、。

服薬するだけで何もできない3ヶ月が辛い💦

この3ヶ月を利用して風疹の予防接種もしたし、
あとは、、、、痩せよう。
頑張ろう(ーー;)

コメント

ゆりんご

私も生理不順だったのですが、食事を変えたら体質改善?されたのか、体調整いました。しかも自然妊娠です。
痩せることも大事かもしれませんが、食事内容見直すと自然と体重落ちたりするので!この3ヶ月で出来ることとすれば食事を変えることだと思います!!
応援してます😊

  • その

    その

    私の場合は幼少期から激しいスポーツをしていたので、今までまともに生理が整った事がないんです(^^;;

    食生活云々ではなく、大人になるまできちんと体に向き合わなかったツケですかね💦

    体型は標準体型なので、不妊とは関係がないかと^ ^
    しかし息子を産む前から3キロプラスなので、次の妊娠までに体重を落としておこうと思います^ ^

    自然妊娠、羨ましい限りです^ ^

    • 9月19日