※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやかりんりん
雑談・つぶやき

今日も促進剤を使ったが陣痛には繋がらず(._.)もう疲れてきちゃったよ>_…

今日も促進剤を使ったが陣痛には繋がらず(._.)もう疲れてきちゃったよ>_<また明日も促進剤かぁ。早く出てきてくれよー❗️

コメント

☺︎

点滴の促進剤ですか?😭
私は錠剤の促進剤をやっても効かず、ずっと微弱陣痛が続きました(。´_`。)

• あやかりんりん

あやかりんりん

点滴の促進剤です❗️
    昨日からやっているのですが、少し痛みの伴った張りは頻繁にあるものの陣痛には繋がらず今日まで至ります>_<
    明日も同じことをやると思うと少し憂鬱になってしまっています(._.)

• 4月12日
  • ☺︎

☺︎

なるほど(。´_`。)わたしは錠剤がだめだったので、内診してもらって今日中に産もうってなり点滴の促進剤で産んだんですが、効かないときついですね😭私も2日かかったので本当ストレスかと思いますが、皆さんがおっしゃる通りにもうすぐです✨
    頑張ってくださいね😭

• 4月12日
  • あやかりんりん

あやかりんりん

私も産めるならすぐに産みたいんですが全然効かないです>_<
    ひたすら暑い陣痛室に居て少し痛みのある張りに耐えるのみです(._.)
    もうすぐ会えるって言葉だけが今の救いですw
    頑張ります❗️

• 4月12日
まーぶる⭐︎

わたしも促進剤うちました!
もうすぐですよ!今日か、きっと明日か明後日には赤ちゃんと対面ですよ♩
今が頑張りどきです!応援してます!!

• あやかりんりん

あやかりんりん

一緒ですね(*^^*)
    ドロッとしたおりものも大量に出たので確実に出産に近づいてるのは分かるのですが、促進剤が効かないのが辛いししんどいです>_<
    陣痛室にいると何人も出産を終えて出てくる声が聞こえて虚しくなったりします(._.)
    頑張ります❗️

• 4月12日
おらたん

私も2日間、点滴の促進剤つかいましたがダメでした。3連休が入り外泊したら、陣痛きました!
頑張って下さい‼もう少しで天使に会えます❗

• あやかりんりん

あやかりんりん

外泊したら来たんですね❗️
    私は促進剤よりも歩きたい一心ですw
    頑張ります(*^^*)

• 4月12日
ゆいゆう

1日やって腰だけが疲れましたよね。
私は二人とも使いましたが一人目は微弱が夜までひかずに消灯してから夜眠れないので陣痛室移動して陣痛になり翌朝に産まれました。
二人目は1日目は効かず、二日目に助産師さんがマッサージしたり刺激してもらいやっと夕方出産しました。
人によって効き目があるみたいですね。

• あやかりんりん

あやかりんりん

腰と足の付け根がすごく痛みます>_<
    微弱陣痛も辛いですね(._.)
    内診とかしても結局は開き具合が変わらずなのでガクッとしてしまったりしてますw
    私は効かないのかなぁ❓>_<

• 4月12日
  • ゆいゆう

ゆいゆう

破水はまだしてないですか?
    内診も刺激の一つになったりしますし、私の時は何回か診察されたら刺激になりましたね。
    トイレに行ったりとかでも促進剤打ってる間に動くのも進みますね。
    頑張ってください。長いかもしれないけど。

• 4月12日
  • あやかりんりん

あやかりんりん

破水はしてないです>_<
    内診は結構痛いのでいい刺激にはなってると思うのですがなかなか痛みを伴いません。
    促進剤中のトイレはモニター外してもらうのが面倒くさくて結構後回しにしちゃってますw
    頑張ります❗️

• 4月12日
  • ゆいゆう

ゆいゆう

あとは寝てるだけだとなかなか進まない時もあるのでベットで座ったりしてみたりかな。
    なかなか進まないと気が滅入っちゃいますけど、少しずつは進んできますから赤ちゃん次第ですが明日生まれるといいですね。
    今は体休めて、朝のうちにしっかり食べておきましょうね。

• 4月12日
  • あやかりんりん

あやかりんりん

やはり動ける時は動いた方がいいですよね❗️
    最近では新生児室をガラス越しで見れるので、散歩と気分転換を兼ねて行ったりしています( ^ω^ )
    お産が進んでいることを期待して、ゆったりした気持ちで過ごしたいです(*^^*)

• 4月12日