※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はゆる
家族・旦那

旦那がiPhoneなんですが、待ち受けにするにも指紋認証かパスコード、ラ…

旦那がiPhoneなんですが、待ち受けにするにも指紋認証かパスコード、ラインにもロックがかかっているんですが、どうにかして見る方法ありませんか?
寝てる旦那の親指を…というのは旦那はほんとに眠りが浅く、少しの物音でも起きるのでリスクが高くて、他の方法あれば教えてほしいです💦

コメント

それ違法ですよ。

• はゆる

はゆる

そうなんですか!知らなかったです。教えて頂いてありがとうございます。

• 9月19日
みおmama

いや、他人の人のiPhoneの中身を勝手にパソコンからとかで探ってみるとかは違法ですが、旦那さんにあやしいとこがあるならきくしかないですよね、
実際全部ロックしてるのは
高確率で見て欲しくない感じなので気になりますよね

• はゆる

はゆる

聞くしかないですよね。。聞いても、何もないの一点張りで。じゃあ見せてと言ってもそれは無理、の無限ループで💦夜な夜なコソコソ女の人と電話してたことまではわかってますが、ただ相談に乗ってただけと言われましたが、財布に入ってるコンドーム と鞄に入ってるマカのサプリメントで怪しさ満載です。

• 9月19日
  • みおmama

みおmama

それ最悪ですね
    あたしはこそこそ電話とか、
    コンドームはいってるとか
    わかった瞬間秒で喧嘩うりますけど笑笑
    この怪しさからいくと、正直
    携帯見れないですし、見ても
    悪いことばっかだと思いますね。大抵、ロックかけて、
    携帯ばかりきにして風呂まで持っていくのは、女を疑っちゃいます

• 9月19日
  • はゆる

はゆる

こないだコソコソ電話してた時にすぐ問い詰めたらひたすら言い逃れられてしまったので、どうしたものかと思っています。。
    ほんとそうですよね。悪いことばかりなの覚悟で、もう証拠をつかんで離婚したいです。。

• 9月19日
いちごパンケーキ🍓

旦那の携帯見てもいいことありませんよ!何があったのか分かりませんが、何もなきゃないで逆に怪しいと思ってしまうと思います😓

• はゆる

はゆる

ほんと、いいことないですよね。。でもこのまま泣き寝入りも悔しくて…どうしたらいいのかわからないです。

• 9月19日
ひい

まず、ストレートに携帯見せて?って聞いてみましたか?🤔
断固として携帯見せない、逆ギレをされた場合はアウトですね!
私の旦那がそうで、リビングで寝落ちした時になんとか携帯を見れた時には女と会う約束してました。
会わせてから追及しようとしましたが、私が妊娠中でイライラして眠れずお腹の子にも悪いと思い、夜中に旦那を叩き起こして朝まで説教、朝一携帯変えに行かせました!
女の勘は当たります!
お子さんの為にも早めに決着つけましょ!!

• はゆる

はゆる

こないだ女の人とコソコソ電話してて喧嘩した時に、何も疑わしいことなんてないと言われたので、じゃあ携帯見せてと言われたら断固として見せませんでした。それなら信用できないから離婚しようと言っても携帯見せるよりも離婚を選ぶと言われました。
    ほんと、女の勘は当たりますよね。。
    まさに今眠れません💦ほんと、もう終わりにしたいです。。

• 9月19日
  • ひい

ひい

すみません、読み返してたら書いてありました😭💦

携帯見せるよりも離婚を選ぶ?!なんて言われたら私、次の日には離婚届投げつけます😭🥶
    でもはゆるさんは三人もお子さんいたらそんなすぐは決断するの勇気いりますよね💦

私の旦那もそうでしたが、男の人って携帯見せるのほんと嫌がりますよね!そんなに嫌がられたらもう怪しいのなんのって。
    頼れるところはありますか?
    もしあれば少し離れてみたらどうでしょう。

• 9月19日
  • はゆる

はゆる

そうですよね、私もほんとに離婚してやろうと思って義両親まで夜中に呼びつけて話し合いしたんですが、やっぱり子育てのことを考えると踏み切れずで、疑わしいから飲み会とかに行く頻度を今までより減らすというのでとりあえずその時は妥協してしまいました。。
    でも今日また鞄にマカのサプリメントが入ってるのを見つけて、さっきもこんな時間にスマホ鳴ってるしでもうほんと信用ゼロです…
    実家はわりと近くにあります…が、狭くて一緒に住むのは厳しくて😭連れて行ったら上の子は小学校行くの大変になるしでほんと悩みます💦でもとりあえず別居したいですね😢

• 9月19日
ママ

そこまでお気持ちが決まってるのでしたら
探偵雇った方が早いし確実かもしれませんね😔

• はゆる

はゆる

探偵、少し調べているところでした💦考えてみます😭💦
    ありがとうございます。

• 9月19日