※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k60r26
家族・旦那

さっき旦那に久しぶりに旅行行こう✈️と提案して旦那も乗り気だったので…

さっき旦那に久しぶりに旅行行こう✈️と提案して旦那も乗り気だったので宿を見てこの日はどう?と言うと土曜日曜なら土曜は仕事休めない!って言われました💦
平日でも休み取れないのになんで行こうって乗り気やったのか謎です💦
建築関係の仕事をしてて週6働いてくれてます。
有給使うとかしてくれないから一泊二日でさえ旅行に行けません💦
休めないのわかってるなら乗り気になる前にちゃんと言えよ🥵😤ってなりました、、、。
ムカつく。

コメント

みん

うちの旦那も同じく建築関係で週6で働いてます!
同じ気持ちすぎて思わずコメントしてしまいました笑
うちは有給制度すらないですが、、。
お盆と年末年始はお休みですが
1週間前〜3日前くらいに休みが確定になるので
予約なんてとれないしで
ここ数年旅行なんて行けてないです(´;ω;`)
行こう行こうって口では言うけど
実際計画しようとすると
まぁ仕事休めないと思うから無理だけど
って言われていつも終わります。
期待させんなよ!ってほんと腹立ちますよね🤣笑

  • k60r26

    k60r26

    コメントありがとうございます😊

    うちも有給は有って無いようなものですよ〜💦
    盆も年末年始もギリギリ確定なのも同じです!!
    予定も立てれないしほんとイライラします😓
    旦那だけほっといて自分達だけで行くしか無いですよね😑😂

    • 9月19日
みん

建築関係ってやっぱどこも同じような感じなんですね!
仲間です!笑
それで休みいつからなの?って聞いたら
まだわかんねーって言ってんじゃん!
ってめっちゃキレられたことあります😡
子供居なかったらべつにどーでもいいですけど
家族のこと少しは考えろ!って思います😑
ほっといたらほっといたで不機嫌になるくせにって感じです笑

  • k60r26

    k60r26

    似たような環境なんですね💭
    もうすこし休みとか考えてくれたらいいのになぁって毎回思います、、、😑
    うちはまだ子どもが居てないので二人でどっかに行くって多分今だけなのにって思うと腹が立ちますwww
    出かける事も買い物以外ないんですよ🥵
    まあべつにいいけどってなってます😬
    子どもさんいたら家族の予定とかも早く決めてそれに向けて準備したいですよね〜!!
    気持ちめちゃくちゃわかります‼️‼️

    • 9月19日
  • みん

    みん

    すみません新しくコメしちゃってました💦
    2人だとなおさら遠出したり
    どっか行きたくなりますよね(´;ω;`)!
    せめて泊まりじゃなくても
    デートとかしたいですよね😭
    2人の時間は今しかないんじゃ!!
    仕事大変なのわかるけどもっと考えてほしいって思いますよね〜😞
    いやほんとそれです!
    なぜ男ってそういうところ鈍いんですかね笑😈
    わかっていただけてうれしいです!笑

    • 9月19日
  • k60r26

    k60r26

    全然大丈夫です(^ ^)
    共感してもらえてめちゃくちゃ嬉しいです❤️❤️
    また愚痴を書くことがあると思うのでその時はまた共感してくださいね(^ ^)

    まめな男の人は色々してくれるけどうちの旦那はまめではないし鈍すぎて、、、。
    自分の欲求ばっかりですよ🤕
    先が思いやられる、、、

    • 9月19日