※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
家族・旦那

もう正産期でイライラ溜めたくないのに。旦那と絶賛喧嘩?中…ほんともう…

もう正産期でイライラ溜めたくないのに。
旦那と絶賛喧嘩?中…

ほんともう無理。涙がでそう…

コメント

おもち

大丈夫ですか?💦
うちはよく喧嘩してます。
男は妊娠さんの事何もわからないから労わりも何もなくムカつきます!

• おまめ

おまめ

うちも普段から喧嘩絶えません…

ほんと出産についても子育てに関しても安易に考えすぎててイライラです。

• 9月19日
  • おもち

おもち

うちもです!
    結婚してからの方が喧嘩が多く育児のやり方で食い違ったり、家事の事とかもあり
    やるのは私なのに
    ぐちぐち言うからイライラして喧嘩になります🤛
    せめて妊婦中は穏やかに余計な心配事なく過ごしたいです!

• 9月19日
  • おまめ

おまめ

これから育児のことで絶対喧嘩になると思います😔
    すごいわかります!家事で喧嘩になります💦基本的に考え方が違うのでいつも衝突です。

ほんとですよね。
    せめて妊娠中ぐらい寛大に受け止めほしいです。

• 9月20日
さんにんのまま

涙が出そうなら出してしまいましょう!いつか子どもの前では…と泣けなくなります!笑笑
元気になれなくても素直に感情出せる時に出す事がストレスに繋がらないことです(((o(*゚▽゚*)o)))

• おまめ

おまめ

そうですね!!!😂
    これからはもう泣けないので今は感情に任せて泣きたいときに泣きます!!

• 9月19日
ハゲッピー

私は腹立つので
旦那の背中にまわって
ゴリラの雄叫び並に泣いてやりますよ😂そうすると迷惑そうにどっかいくのでそしたら
また旦那に付いてって背中にまわって泣いてやりますwww