※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
家族・旦那

些細な事だけど本当イライラする旦那。だれか共感してくれないですか…😭😭…

些細な事だけど本当イライラする旦那。だれか共感してくれないですか…😭😭😭

二階に上がろうとしてたから、ついでに犬も一緒にあげてーって言ったのにシカト。文句言ったらお前が上がる時にあげればいいでしょ。って💢私1階であんたの食べ散らかしたやつ片付けるんだけど…しかも犬が二階に行きたがってワンワン吠えてるから頼んだのに

買い物行くから30分子供見ててって言ったのに、その30分でさえも寝てる。何かあったらどーすんのって言ったら、何かないように部屋中綺麗にしとけだって。

専業主婦は毎日暇でいいね。って…💢💢💢

毎日小さい出来事の積み重ねでイライラがピーク。まじで帰ってこないでほしい。。

コメント

わー、

毎日暇、、、このワード本当よく見ますね

じゃあ1週間変わってみろよって言いたくなります!

• たぬき

たぬき

それ言うと、俺専業主夫やるからお前働いてね!いつでもいいよ!
    って言ってくるんですよね…その返しも腹立つんですが😑

• 9月18日
フレト♡

それむかつきますね!専業主夫やってみて大変さがわかりますよね!ならやってみろって感じですよね!

• たぬき

たぬき

何故か謎の自信があるみたいで、余裕らしいです…
    あんなに大好きで結婚したのにこんなに嫌いになるなんて笑

• 9月18日
  • フレト♡

フレト♡

とってもその気持ちわかります。笑 あたしは今となればやってくれないものだと思って過ごしてます。笑そーすればやってくれた時すごい嬉しさを感じるので。。。笑

• 9月18日
はじめてのママり🔰

腹立ちますね‼️
うちは俺と同じ額働いて稼いでくれたら見るわとか言われたことあります‼️
何様なん?って思いました‼️

mako

わー、イライラしまくりますね!
専業主夫やってみろ!と言いたいけれど、どうせやることなんて掃除洗濯料理だけとしか思ってないし、それも掃除=掃除機のみ(隅っこなんてかけない、廊下も階段もスルー、風呂やトイレなんてやらない)、洗濯=脱いだ服を洗濯機回して干すだけ(量と天気と干す場所とあれこれ考えたり、布団とかカバー類の洗濯なんて考えてもない)、料理=作るだけ(献立と在庫と予算考えて買い出ししたり、キッチンの後片付けとかなんて想像もしてない)、って感じだから、実際専業主夫やったら暇ぶっこいて、ほら楽じゃんとか思うんだろうなーと想像できてしまって、余計にイライラします😑