※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおしお
サプリ・健康

静岡市清水区もしくは清水区寄りの葵区で子供を連れて行ける歯医者さん…

静岡市清水区もしくは清水区寄りの葵区で
子供を連れて行ける歯医者さんありますか??
1歳なので、1人でキッズスペースで遊ばせておくことは難しく、かと言って治療中ベビーカーにずっと乗ってることも難しそうです。
いぬい歯科以外で教えてください。


また、1歳半位でフッ素塗ってくれる小児歯科ご存知
でしたらそちらも教えてください。

宜しくおねがいします。、

コメント

はる

袖師にある、あさひ歯科クリニックは個室の診察室の中にキッズスペースあって遊ばせながら自分が治療できます!
予約の時にキッズスペースある所が良いと言って下さい!

そこは1歳半でもフッ素も塗ってくれますよ!

  • しおしお

    しおしお

    画像付きでありがとうございます!清水にこんな素晴らしい歯医者さんあるんですね!!
    今行っている歯医者さんもとても親切なんですが、子供連れて行けず、毎回一時預かりなどを利用していて大変なので一旦治療が落ち着いたら、子供のフッ素を含めこちらの歯医者さんにしてみようかなと思います!

    • 9月19日
  • はる

    はる


    毎回一時預かりでの通院大変ですよね💦
    私も以前はそうでした😩

    今年の5月に出来たばかりの歯医者さんです!!
    綺麗だし子連れ歓迎な感じですよ!!

    私の子もフッ素やりましたが、今まで行ってた歯医者さんだとギャン泣きだったのに、ここの歯医者さんでは率先して口を開けてくれました☺️
    最初の問診で好きな食べ物や好きな物やあだ名を聞いたりして、少しお話ししてからフッ素を塗るので子供も安心したと思います☺️

    是非行ってみて下さい😁

    • 9月19日
  • しおしお

    しおしお

    今のところで親知らず抜けず県総で抜くことになり、
    近所の歯科医でも苦労してるのに
    県総に3回は通わなければならず、しかも夕方しか予約取れないので一時預かりもできずで悩んでいます…。
    消毒と抜糸の日は子供連れてなんとか行こうかと思ってます…。
    歩き始めてじっとしてないので不安でいっぱいです💦

    ちなみに、あさひ歯科さん大人の治療はどうですか??

    • 9月20日
  • はる

    はる

    県総に通うのは時間もかかるし大変ですね😓

    あさひ歯科、まだ検診と歯の清掃でしか行った事なくて治療はしてもらった事ないんですよ😩
    検診と歯の清掃は1回で終わるのですごい楽でした!!
    今までの歯医者は上の歯と下の歯で最低2回は通ってたので💦

    お役に立てず申し訳ないです💦

    • 9月23日
  • はる

    はる


    違ったらすみません。
    ゆめの木に行かれてますか??

    今日、同じ様な話してる人がいて、聞こえてきた内容がすごく似ていたので。


    本当に違ってたらすみません。

    • 9月24日
  • しおしお

    しおしお

    ゆめの木いました😂
    しょっちゅういます(笑)
    もしかして、私と喋りました!?

    • 9月24日
  • はる

    はる


    喋りました笑笑
    インフルの注射、大石耳鼻科で出来るって話しました😁

    本当は話した時聞こうと思ったんですけど違ったら嫌だったので💦
    また見かけたら話しかけます😊

    • 9月25日
  • しおしお

    しおしお

    やっぱり!!
    下の子11ヶ月…って昨日聞いたからもしや!!と思いました😂😂😂
    まさかの展開ですね(笑)

    • 9月25日
はる

こんな感じの部屋です!

こっちゃんママ

清水区のイオンの中の本郷歯科に通っていました。
今は引っ越してしまって通っていませんが、上の子のフッ素もやってもらってましたし、カートに乗せたまま診療スペースに連れていけましたし、ぐずぐずすると受付のかたがあやしてくれたりしますよ☺️
先生の治療も丁寧でよかったです☺️

  • しおしお

    しおしお

    お返事遅くなってすみません🙇‍♂️
    ありがとうございます!
    本郷歯科遅くまでやってるから、パパに預けて行けるかもな〜と思ったりしていました!!
    受付の人があやしたりしてくれるのもいいですね!!

    • 9月20日
  • しおしお

    しおしお

    先生の治療が丁寧というのもいいですね_φ(・_・

    • 9月20日
  • こっちゃんママ

    こっちゃんママ

    うちはよくパパについてきてもらってイオンの中をグルグルしてもらったりしてましたよ☺️
    でも預ける人がいない人は連れてきて一緒に診察室に入ったりしてました😃
    日曜日も診療してますし、遅くまで診療してるので、旦那さんにお願いしてちょっと見ててもらうのもいいかもしれないですね👍
    ゲームセンターのところに有料ですが遊ばせるところもありますし😁
    先生が丁寧でよかったです☺️
    逆に今は引っ越してしまったので本郷歯科の先生くらい丁寧に診察してくれるところがないか探してるところです😅

    • 9月20日
  • しおしお

    しおしお

    お返事遅くなってすみません💦
    日曜日診療してもらえるなんてパパに預けられていいですね!!帰りに買い物もできるしイオンの中って便利ですよね。
    引っ越されてしまったんですね…新しい土地で歯医者さん選びって難しいですよね。
    私ももっと調べて病院決めれば良かったと反省しています。

    • 9月24日
  • こっちゃんママ

    こっちゃんママ

    平日も他の歯医者さんより遅くまでやってますし、見ててもらうのにちょうどよかったですよ☺️
    治療をしっかりしてくださる先生だったので引っ越してきた先で同じような先生に巡り会えるのか不安です(笑)
    通えない距離でもないから通おうかなとも考えているくらいです(笑)

    • 9月24日
  • しおしお

    しおしお

    日曜や夜やってるのはいいですよね〜!
    私もですが、パパにもオススメですね!!
    通えるなら通った方いいかもですね!歯医者さんたくさんあるし、病院によって全然違うからなかなか気に入ったところ探すのが難しいです。。。

    • 9月25日
  • こっちゃんママ

    こっちゃんママ

    うちは両親も姉も妹も通ってますよ☺️
    仕事してる人だと日曜や遅い時間は助かりますよね☺️
    長々とすみません😢⤵️⤵️

    • 9月25日
  • しおしお

    しおしお

    家族みんなお気に入りなんですね!本当にいい先生なんですね。
    色々詳しくご丁寧にありがとうございました!!😄
    とても参考になりました!

    • 9月26日
iso-ro-mama

いぬい歯科良くないんですかー?

  • しおしお

    しおしお

    託児付きだとだいぶ先まで予約が取れなくて💦💦

    • 9月20日