※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにおーーん
お出かけ

2人目を出産してから初めてのディズニー旅行に来週行こうと思ってます🐭…

2人目を出産してから初めてのディズニー旅行に来週行こうと思ってます🐭ちなみに息子は6ヶ月です!
上の子はある程度大きくなってからのデビューだったので、赤ちゃん連れでは初ディズニーになります。
車で4〜5時間かかるので、休憩しながらゆっくり向かい、夕方からディズニーシーへ、その日はホテルに宿泊し、次の日もノープランでのんびり帰って来ようかと思ってます😊

そこで質問です!

混合なのですが、哺乳瓶の消毒はしてましたか?
(普段ミルトンなので、過去記事見るとジップロックにミルトンがいいみたいなのですが、漏れないのか心配なのと、どれくらいの容量?大きさのジップロックがいいのか)

あとは赤ちゃん連れの旅行にこれは必要だった!いらなかった!気をつけた!等あれば教えて頂きたいです😌

コメント

うさぎmama

ディズニー羨ましいです!
私も来月一泊ののんびり旅行に行きます🤗
うちは哺乳瓶は西松屋とかネットで売ってる使い捨てのを持って行こうかなーと検討中です!
あと人が多いところに行くので食事のときとかにテーブルやイスを拭くための除菌シートは持っていこうと思ってます!

• みにおーーん

みにおーーん

ディズニー大好きで、出産してからやっと行けます😂❤️
    使い捨てだと楽ですよね!!吸ってくれなかったら困るから、買って試してみようかと思いました😊
    うちも最近ベタベタ触ったり、舐めたりするから、かなり拭きます!笑

お互いいい旅行になるといいですね💕

• 9月19日
mako

私も今度8ヶ月になる息子を連れて1泊でディズニーいこうと思っています💡
完ミですが、次亜塩素酸水のスプレーを持っているので、それを持って行っておこうかなと思います💡

• みにおーーん

みにおーーん

ディズニーまでは、結構近いのですか?😌
    洗ったあとにスプレーするような感じですか?
    スプレー1本なら、そこまで荷物にもならずいいかもしれませんね😊❤️

• 9月19日
  • mako

mako

混んでいなければ車で1時間程度です💡
    洗った後にスプレーする感じです💡
    まあ、どうせ色んなところナメナメしちゃってるから、外泊時は消毒しなくてもいいかなーってなっちゃうんですが。

• 9月19日
  • みにおーーん

みにおーーん

近くていいですね💕羨ましいです🎶
    なるほど!そうなんですね😌
    わかります!いま凄い何でも舐めるし口に入れるし、哺乳瓶だけ気にしたところで...って感じですよね😂

• 9月20日