コメント
なぁぁ
おねしょしてもいいや!って気持ちでオムツやめましたよ🙋♀️
おねしょ対策のシーツがあるのでそれを敷いて寝てました!
3回ぐらいおねしょして失敗してたけどそれからはおねしょしてないです!
退会ユーザー
私は特に夜はトレーニングしなかったです!
お漏らしが怖かったのでオムツが濡れないことが丸々1ヶ月続いたらパンツにしました!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
一ヶ月一日も欠けず漏らさないことですか?
いま3日に1回くらい朝濡れてるのでまだまだ怖くて😅😅- 9月18日
-
退会ユーザー
そうですね!!
オムツ履いていても夜中おしっこしたいーって起こされたこと何回もあります!- 9月18日
はじめてのママリ
同じ月齢の娘がいます☺️
うちも、オムツで寝て、日によって濡れてたり全く濡れてなかったり…だったのですが。
この際だから、オネショしてもいいや‼️と割り切って、パンツ履かせて〜布団にバスタオル沢山敷いて〜って感じで寝せました💦
うちは実際にオネショしちゃったのは、2回だけでした😅
バスタオルやパンツがびちゃびちゃになったのが、本人的にもすごーーく嫌だったらしいですw
こちらもオネショされたからといってイライラせず、怒らず、びちゃびちゃ嫌だね😢明日はびちゃびちゃにならないで起きれるかなぁ?なんて言い聞かせてたら、濡らさずに朝起きるようになりました😬
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
やはり一度漏らしちゃった方がいいんですかね💦
友人に聞いても、みんなシーツ引いて濡らさせたっていってて😅
なぁぁ
人それぞれなので分かんないですがうちの周りはそれが多かったです🙋♀️