※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

新潟市のメディアシップで開催されている、新潟日報asshのママ&ベビー…

新潟市のメディアシップで開催されている、新潟日報asshのママ&ベビーフェスタに参加された方に質問です🙌
会場の混雑具合はどんな感じでしたか?🤔明日行ってみたいと思っていて、気になっています。朝イチならそんなに混んでませんかね?💦
企業ブースでサンプルもらえたらいいなと思っています💕

コメント

りー

今日11時すぎに行って来ました✩⋆˚ 思ってたよりは混んでないなって印象です!企業ブースでサンプルは全然もらえなかったです…。ちょっとしたマッサージしてもらえたり、コープのブースではスイーツの試食はありました😋各企業ブースでスタンプ集めて最後にガラポンできるのと、各セミナーがあるのでそれを聞いてスタンプ貰えるとスタンプの数に応じてネピアホワイトのオムツのサンプルが最後に貰えました🥰明日も行く予定だったけど今日の感じだとサンプルも全然貰えないし行くのやめました🤣わたし的には6月にあったココカラファインのイベントの方が山ほどサンプル貰えて嬉しいし楽しかったです✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます💖
    サンプル全然もらえないんですね😫あちゃ〜、、それはちょっと二日連続で行く感じじゃないかも😂笑
    気が向いたら行こうと思います!ありがとうございました😊✨

• 9月18日