再就職手当受けた方申請してからどれくらいで支給通知振込ありましたか……
こんばんは〜!
再就職手当受けた方
申請してからどれくらいで支給通知振込ありましたか…………🤔
だいたい1ヶ月半から2ヶ月くらいかかることは聞いているのですが
差し支えなければ教えてください🥺
- まるも
コメント
ちり
私が申請したハローワークはだいたい1ヶ月ぐらいと言われ、1ヶ月たつ前に支払われました!
ハローワークによって違いがあると思います!
こんばんは〜!
再就職手当受けた方
申請してからどれくらいで支給通知振込ありましたか…………🤔
だいたい1ヶ月半から2ヶ月くらいかかることは聞いているのですが
差し支えなければ教えてください🥺
ちり
私が申請したハローワークはだいたい1ヶ月ぐらいと言われ、1ヶ月たつ前に支払われました!
ハローワークによって違いがあると思います!
「お金・保険」に関する質問
お金・保険人気の質問ランキング
まるも
回答ありがとうございます(*^^*)
早ければ嬉しいですね❤
早いこと、貰えることを祈ります🥺