※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活に良いサプリや食べ物を教えてください。卵子の質や着床を良くするものを知りたいです。食事内容を見直したいけど、全部食事から摂るのは難しいので、サプリでも良いです。現在はベルタの葉酸サプリを飲んでいます。

妊活に良いサプリメントや食べ物を教えてください。
卵子の質を良くするもの、着床しやすくするものなど、なんでも良いので教えて頂けたらと思います。
体を温めたり、適度な運動はしているので、食事内容の見直しをしたいと思っています。食事から全部とるのはもちろん難しいことなので、サプリメントでも構いません。
今ベルタの葉酸サプリは飲んでいます(^^)

コメント

🍭

私はmiteteの葉酸サプリを飲んでいました😊
あとはアーモンド効果をホットココアにして飲んでいました👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、アーモンド効果ってどこに売っていますかね?コンビニありますか?スーパーとかでも普通に売っていますかね?

• 9月18日
  • 🍭

🍭

コンビニではあまりみないかもですねぇ、、小さいパックなら置いてあるかもしれないです😊
    スーパーにならあると思います✨
    私のところはドラッグストアに置いてありました、大きいパック買って飲んでましたよ〜✨

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    近くてのドラックストアで見てみます!!

• 9月18日
みる

効いたのかわからないんですが、ミトコンドリアのサプリ飲みました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなサプリメントがあるんですね!どこにあるんでしょうか。ネット注文ですか?

• 9月18日
  • みる

みる

ネットで注文しました!
    妊娠の確率あげるとかで、、
    ほんとかわからないですが、、
    少しでもあがることはなんでもやってみようと思い飲んでました😊

• 9月18日
ELLY

アーモンド効果とルイボスティー飲んでいました🙆‍♀️