※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぇり☆.
その他の疑問

皆さん妊娠してから、または出産してから愛用してるアプリってあります…

皆さん妊娠してから、または出産してから愛用してるアプリってありますか?
最近ママリを知って、皆さんいつも優しく色々教えてくれるし他の方の投稿等暇な時に読んで勉強させてもらってます(*≧艸≦)
他に妊婦系のアプリ調べて今はたまごクラブ?のやつを毎日見てるんですが、今後こんなアプリオススメ‼︎とか皆さんが他に愛用してる妊婦、育児アプリあれば教えてほしいです(。◕ ∀ ◕。)

コメント

a.

ベビマというアプリは
近くの授乳室がある施設を調べるのに使っています(・o・)
それと育ログというアプリは
夜に育児日記をまとめるので
昼間の授乳管理などに使っています(・o・)

ブンブン♪

今何週間?というアプリは、未だ最近3人目を身籠ってから産院には行く様な状態では無い事を知る事が出来る最高のアプリですよ~♪

ブンブン♪

いま、何週?→アプリ名

ブンブン♪

ごめんなさい……天パっちゃって。。。

ブンブン♪

ごめんなさい……天パっちゃって。。。

ぇり☆.

回答ありがとうございます(。◕ ∀ ◕。)
両方初めて聞きました‼︎早速検索してみます(ლ˘╰╯˘).。.:*♡

ぇり☆.

今、何週?というアプリですか?(。◕ ∀ ◕。)
早速検索してみます‼︎ありがとうございます(ლ˘╰╯˘).。.:*♡

ブンブン♪

その後は、(数週)のヶ所をクリック👆