※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
子育て・グッズ

夜間断乳を始めて6日目になります。寝かしつけを今まで授乳からの寝落ち…

夜間断乳を始めて6日目になります。
寝かしつけを今まで授乳からの寝落ちでしていたのですが、夜間断乳を機にやめました。
理想はトントンなどゴロンとした状態で寝かすのだと思いますがうちの子は寝かそうとゴロンとさせると泣きます。
しまいには喋ってるように怒りながら動き回って泣き叫びます。
なので抱っこ紐で寝かそうと思っても、それでも泣き叫び仰け反ります。
エーンとかギャーではなくこれも喋りながら怒って泣くような感じなのですが、この月齢になるとこんな感じなんでしょうか?
今までの泣き方と違うので夜驚症なのではと心配になりましたが、この月齢で夜驚症は違うようなので。

これも夜間断乳成功のタイミングで大人しく寝てくれるようになるのでしょうか😢
ゴロンでは寝る気配すらないのですが泣き叫ぼうが抱っこはしない方がいいのでしょうか?
夜中も起きた時は抱っこしていたのですが、昨日は3回起きましたが全てグズグズいいながらゴロゴロしながら寝てくれました。

コメント