※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
妊活

排卵検査薬でラインが出たのですが、タイミングは早いか不安です。アドバイスをお願いします。9/14〜9/15は検査薬を使用していません。

初めて排卵検査薬を使ってみました。
先程使用し、10分程で写真のような濃さのラインが出ていたのですが、今日あたりタイミング取った方がいいでしょうか?✨
まだ少し早い感じですかね(>_<)初めての排卵検査薬でよくわからないので、アドバイス頂けると嬉しいです😌
9/14〜9/15は検査薬使用しておらず、間があいてしまっていてすみません😅

コメント

あおい

もう少し濃くなりそうですが強陽性になったらタイミングとった方が良いと思います!

• ぽっぽ

ぽっぽ

まだ少し薄いですかね!
    ありがとうございます😊ちなみに強陽性のときは、数十秒で濃くラインが出るものですか?✨今日は陽性ラインが出るまで数分かかっていたので😅

• 9月18日
  • あおい

あおい

出ると思いますよ!私の場合は数十秒ですぐ陽性に変わりますよ。

• 9月18日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

そうなんですね!検査薬によっても違うんでしょうか?💦そろそろと思ってマメに検査薬使ってみます😉

• 9月19日
  • あおい

あおい

私はドゥーテストしか使ったことないので分からないですがもしかしたら違うかも知れないですね。排卵日近くなると気になりますよね!

• 9月19日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

ほんと気になります😂
    今日になって少し濃くなると思っていたら、昨日と変わらない濃さで「あれ?」って感じです💦基礎体温は高温に入っているので、なんだか余計に落ち着きません😱

• 9月19日
  • あおい

あおい

体温が下がれば排卵すると思うんですけどね。明日になれば変わりそうですけどね(--;)💦まだ高温なら排卵はしなそうですね!

• 9月19日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

基礎体温が16日にガクッと一回下がったので、17日か18日に排卵かな?と思っていたのですが💦検査薬と基礎体温がイマイチ合わず混乱気味です😂引き続き排卵検査薬続けてみたいと思います😌✨

• 9月19日
ママ

明日か明後日には陽性来そうですね…濃さが並び始めた日から3〜4日は頑張りました✨その後薄くなった日が排卵日なのでその日はまぁ、気が向いたらって感じにしてましたよー😊🙌

• ぽっぽ

ぽっぽ

予測も確実じゃないので、3〜4日頑張ったら可能性上がりますよね😉今日あたりから頑張ってみます!

• 9月19日