※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

妊娠中、旦那の接触や匂いが無理で、同じ経験をした人いますか?

妊娠11週ですが、旦那がギューってしてくるのもチューしてくるのもほんっっとに無理
匂いが無理なのもあるし、、、
以前まではそんなこと無かったんですが
妊娠してるからと思いたいけど、同じような人いますか?

コメント

ゆかこ

はい!私もです。
私は明日から11週でが、9週くらいから本当に嫌になりました。
体調のせいもあるかと思いますが、くっつかれたり触れられるのが嫌でたまりません。
そっとしておいてって感じです😓

• みー

みー

本人にどう言ってます??

• 9月18日
  • ゆかこ

ゆかこ

本人には言ってません💦
    でもハグしてきたらキューは顔そむけて阻止したり、夜はすぐ寝室に行って寝ます。
    体調悪い雰囲気出しまくってるので、本人もなんとなく私がそんな気分じゃないのは察してると思いますが。笑

• 9月18日
  • みー

みー

初めはさりげなく阻止してたんですけど、もう避けてるのバレてて😢
    つわりもあるし匂いがダメでって結構前にも言ったのに、ちょっとでも無理なのかいって思いっきり不貞腐れました😭

• 9月18日
  • ゆかこ

ゆかこ

男って本当に幼稚ですよね😓
    うちの旦那もすぐ拗ねます。
    自分が体調悪い時ちょっかい出されたらどうなんでしょうね。

• 9月18日
  • みー

みー

ほんとここまできたら嫌がらせなのかって思うくらいで

• 9月18日
ちこた

ありました!私は匂いだけでしたが、なんだか苦手な匂いがしてしまって…😭
でも、つわりのせいだろうし、それを伝えても理解はできても傷付くだろうなーと思って言わずになるべく息を止めるなどして我慢しました😂笑
私はつわりが落ち着くのと同じくらいに落ち着きました!
でも、たまーに旦那がすっごく疲れてる時とかは苦手な匂いがしてました!
妊娠すると何か本能的に敏感になるんでしょうね💦

とも

はい🙋2人目ですが今回は無理です💦
かわいそうですが、やめて✋と言ってます笑
それでも旦那めげません😂

• みー

みー

言ったら傷ついてめんどくさいくらい拗ねるのにめげないんですよ、それを何度も繰り返してて😱
    いい解決法ないのかと…

• 9月18日
みくる

近くにくるだけでおえっとなります(笑)

タコス

わかります😭
18週くらいまで旦那の匂いでオエッってなってました笑
しかも旦那の事思い出すだけでも吐き気がすごかったです笑😂
匂いがダメって言ってたんですけど悲しい感じを醸し出されて申し訳なさがすごかったです😥
寝る時は反対側向いて寝たり息を止めてチューしたりしてました笑

• みー

みー

それずーっと我慢してたんですか??

• 9月18日
  • タコス

タコス

旦那が飲食の仕事なのでそれで臭いのかと思ってシャワー浴びてって怒っても疲れてるからって言われて、働いてくれてるから何も言い返せず我慢してました😢

• 9月18日
  • みー

みー

その状況で夜の行為とかも…されてました?

• 9月18日
  • タコス

タコス

頻繁にではないけどしてましたよ!!😂
    したいならシャワー浴びて清潔にして??って言ったら浴びてくれてたのでそこは救いでしたね!!

• 9月18日
mi

旦那の匂い、無理になりました。
つわりの時は本当にきつかったので、つわりのせいで無理って言いました💦
今も妊娠前に比べると、仕事から帰ってきてすぐの匂い、寝起きの口臭が気になってしまって…😂お腹大きいからあんまり近付くとしんどい!と言って適度な距離を取ってます。それも事実なので😂