※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
旦那しね
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止まず、私の体力がもたない日々です。何をしても泣き続け、苛立ちがピークに達しています。

今で7時間、泣いて、泣き止んでの繰り返しです
泣き止むのは5分も泣きやみません
常に何時間も泣いてちょっと泣き止んで
またすぐ泣くのくりかえしです。
私の体力が持ちません。
苛立ちがピークに達しすぎて
もうたえられません。
そんなに私が気に食わないのでしょうか。
何度もこういうの繰り返しの日々です。
もちろんしっかりと、ミルクもあげ
オムツ替えや、抱っこしたり
外に出ても泣きます。

コメント

あんな

お疲れ様です😌
いつもですか??それとも今日は特にずっとないてるのでしょうか?

• 旦那しね

旦那しね

毎週何度かあります😔
    鬱になりそうなぐらいです😔

• 9月18日
  • あんな

あんな

とりあえずちょっと離れてみて様子を伺ってみてもいいと思います😭

お腹とかは張ってはないですかね??😬

• 9月18日
雷注意

ずーっと付き合わなくてもいいですよ💦
「あなたも大変ねぇ…」って感じで見守ってあげてください…😅
ちょっと騒がしいからリラックスはできないかもしれないですけど、コーヒーでも飲んでゆっくりしてください。

はじめてのママリ🔰

辛いですね、お母さんはよく頑張ってると思います😢
換気扇の音や赤ちゃんが泣き止む音楽などは試してみましたか?💦
実はうちも最初の頃は少し少ないかもですが4時間ほど泣きっぱなしとゆうことが多々ありまして…うちの子は換気扇の音で泣き止みましたよ!
ただ、換気扇の音なら何でも良いわけではなく気に入った換気扇の音のみ交換があるんですよね🙄
なので色んな音を試してみるのもいいかもしれませんよ✨
どうかお母さんと赤ちゃんが笑って過ごせることを願っています😌

紬

我が家は抱っこマンだったので1日中抱っこさせられていました😔
泣き声きくのつらいですよね。
友人に泣いててもほっといたら大丈夫とよく言われましたが、泣き声を聞いてるのがしんどくてずっと抱っこしてあやしてました。

ドライヤーの音はどうですか?
うちの子は一時期洗濯物を干すピンチハンガー?を振ったジャラジャラする音で泣き止んでました。

すごく辛いと思います。
役所の保健師さんでも小児科医でも誰でもいいので相談できませんか??
少し話しただけでもすっきりしますよ!
この時期は特にあんまりお出かけできないので憂鬱になりがちなので、とにかく誰かとお話された方がママのメンタルが落ち着くのではないかと思います💦

あーち

お疲れ様です!頑張ってらつしゃいますね(>_<)!すごい!
そしてこどもちゃん 凄い体力ありますね!☆
泣き止ませなくてもいいと思います(^-^)泣かせといたらよい☆周り?気にせんでよい☆赤ちゃんやもん☆
と言われて私は救われました(^^;