※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんぷ
家族・旦那

旦那さんが育児に協力的だけど他の理由で離婚された方もしくは、喧嘩し…

旦那さんが育児に協力的だけど他の理由で離婚された方
もしくは、喧嘩して仲直りした状態(喧嘩とかしてない普通の状態)で離婚に向けていきなり別居したりした方いませんか?💧
まさにしようと思ってて、、どんな感じだったかお話聞きたいです。

コメント

杏仁豆腐

夫の友人がまさにそんな感じの理由で、離婚を突きつけられてるのですが、逆に理由ってなんですか?笑
私も夫に理由なんだと思う?て聞かれて、好きじゃないんじゃないって答えたんですが笑

その友人は奥さんが急に言い出した意味がわからない、離婚したくない、帰ってきて、の一点張りです💦

• おんぷ

おんぷ

お金を全くくれないことと黙り込んで話し合いにならないことと嘘をつくことと相談をなにもしてこないことです

• 9月19日
  • おんぷ

おんぷ

お節介かもしれませんが。うちも主人は悪い人じゃないしよそから見たらなんで急に奥さんが離婚って言い出してるんだって感じだと思います。でもそこの夫婦にしか分からない事情があるので一方の声だけ聞いて憶測したり笑い事にするのは良くないと思いますよ。離婚を決意するのって簡単なことではないので。

• 9月19日
  • 杏仁豆腐

杏仁豆腐

私もバツイチですよー。
    明るい未来のための離婚という選択だと思うので暗く話すよりは良いかなと思って笑を付けてしまいました💦
    文字での表現は難しいですよね。すみません💦

• 9月19日
  • 杏仁豆腐

杏仁豆腐

どちらかというと夫の友人の話も私は離婚を選択した側なので、奥さんの一言では言い表せない、話にならないからそれ以上話さない気持ちはよくわかります。
    うちも離婚するときは前夫は最後まで離婚しないと言っていたので。

• 9月19日