※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
子育て・グッズ

いつも授乳が終わり少し遊んでぐずってまた授乳して眠りにつくんですが…

いつも授乳が終わり少し遊んでぐずってまた授乳して眠りにつくんですが、今日16時頃起きてからずっと泣いて抱っこしても大泣きします。
乳首をくわえさせようとしても大泣きして、無理やりくわえさせて寝たのですが30〜1時間寝て起きたら子供達の声で目が覚め、また大泣きしてまたおっぱいをくわえさせたらまた眠りにつきました。がこんなこと初めてです。
いつもちょっと寝て目が覚めても泣くことはありませんしおっぱいをあげても寝ることもありません。
昨日子供に頭をけられたのでそれが原因なんではないかと心配です😭
黄昏泣きだと急にありますか?
目が覚めておっぱいを飲んでもすぐ眠りにつくことはあるんですか?

コメント