※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
妊活

人工授精後の生理予定日に着床出血があった方の体験を知りたいです。今日は生理予定日で、エコーでは内膜が厚いと言われました。ピンクのおりものも出て、不安です。

初の人工授精後にデュファストン12日間服用して、今日はドキドキの生理予定日です。別件で定期的な精密検査でエコーを診てもらいました。若干期待してしまいましたが、エコーには何も映らず…「内膜は厚いねぇ」と先生。受診後にうっすらピンクのおりものが出たのでこれは生理来るかな…と落ち込んでます。。少しの望みをかけて、、人工授精後の生理予定日付近に着床出血があった方にお話聞きたいです。

コメント

rin

ピンクのオリモノが2~3日出た事が何度かあります。
ペーパーに少し付く程度でしたが…💦
エコー検査の影響でピンクのオリモノが出た事もあるので何とも言えませんが……。。

期待と不安になってしまいますよね💦
妊娠されていますように😌🙏

• もか

もか

コメントありがとうございます😊2〜3日続いたんですね!ちなみに今朝、色が濃くなったのでこのままリセットしそうです😅

初めての人工授精で期待と不安に揺れてましたが、また頑張ろうと思います😊

• 9月19日